2024年3月27日46,989 ビュー View

「オヤツ食べる人?」と聞かれゆっくりと挙手する柴犬。いや、起きようよ【動画】

今回ご覧いただくのは「オヤツ食べる?」と聞かれた時の柴犬の反応。「食べる!」とはしゃぐ子もいれば、予想外のリアクションをする子も!?

可愛く「食べる!」

仲良し柴犬姉妹のはなとまる。右が姉のはな、左が妹のまるです。

 

ふたりがお行儀良く並んでいるのには理由があります。これから大好きなオヤツをもらえるのです。

 

オーナーさんに「食べる?」と聞かれるとはなは元気にお返事。「クルルルル…」と可愛らしく鳴いて「食べる!」と言っているようですね。

 

オヤツをもらうとふたりともすぐにカジカジ…。

 

器用におててを使ってオヤツを食べている姿が可愛すぎますね!

 

しかも食べる時もやっぱりピッタリとくっついたまま。仲良く並んで味わっています。

 

そんなふたりを後ろから見てみると…おしりまでピッタリ。

 

とっても微笑ましい、オヤツタイムでしたね!




 

無言で挙手

気持ち良さそうにゴロンと横になっている、白柴の虎太郎。すっかり脱力して、ぐっすりと眠っているところでしょうか。

 

試しにオーナーさんが「(オヤツ)食べる人ー?」と聞いてみました。

 

どんなに寝ていてもオヤツと聞けば飛び起きる子が多いですが、虎太郎はというと…。

 

「あ、はーい」。

 

起き上がらず、挙手のみ。まさかそれが返事代わりなの!?

 

あまりのやる気のなさに笑ってしまいますね。

 

しかもその動きはとってもゆっくり。まるでスロー再生のよう。

 

挙手をしたということはオヤツを食べる気はあるようですが、いつになったら起きだすのでしょうか。

 

まさかそのままの体勢で食べるつもり…?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

またそんなことして。いじけ方が独特すぎるのよ、柴犬は【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ