2024年3月30日33,810 ビュー View

ツナ缶のニオイに興奮した結果、優れた身体能力を発揮してしまった柴犬【動画】

今回ご覧いただくのはテンションが上がった結果、高い身体能力を発揮してしまった柴犬たち。すごいけれどなぜか笑ってしまうのはなぜ…?

そんなところに…!

ケージの中に入っていた柴犬のみかん。するとツナ缶のニオイが漂ってきました。

 

食欲が刺激されたみかんのテンションは急上昇。思わずこんなことになってしまいました!

 

(ひょいっ)

 

ちょ、ちょっと! なんてところに立っているの!

 

みかんが立っているのはケージの隅っこ。前足は角っこ、後ろ足は片足ずつケージの縁に乗せるという、見事なバランスです。

 

そんなとんでもないことをしているというのに、みかんは平気なお顔。ツナ缶があると思われる方向をじっと見つめています。

 

大好物を前にするといつも以上の身体能力を発揮してしまうようですね。

 

でもさすがに危なすぎるから、やめて…!

@shiba_mikan ツナ缶の匂いで大興奮するみかん🍊 (危ないからやめて) #柴犬 #赤柴 #柴犬ライフ #柴犬のいる暮らし #柴犬大好き #柴犬好きな人と繋がりたい #犬 #犬バカ #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #いぬのきもち #shibainu #dog #柴犬みかん #ツナ缶 #柴犬ジャンプ #柴ジャンプ @柴犬みかん🍊️ ♬ [Animals and dishes] Cute BGM - Sound Owl

 

目にも止まらぬ速さ

続いては生後3ヶ月の柴犬のくま吉。急にスイッチが入り、猟犬モードになってしまいました。

 

体が小さいので狭い隙間も難なく入ることができます。ターンだってお手のもの。

 

(スチャチャチャ…)

 

なんというスピードなのでしょう。まさに目にも止まらぬ速さ。

 

「ウー、アン!」と威嚇のような声を出しているところも可愛すぎる!

 

これにはオーナーさんもビックリしたようで、「子犬ってこんな動きするの!?」とコメント。

 

いえ、おとなになっても柴犬はこういうモードに定期的になるのですよ…!

@kumakichi0217 子犬ってこんな動きするの!?テンションMAX!猟犬モード!#柴犬#ペットのいる暮らし ♬ あまちゃん オープニングテーマ/ロングバージョン - 大友 良英

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主「カッカッカッ」オモチャ「カッカッカッ(トコトコトコ)」柴犬「な、なんだこいつ」の状況が面白すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ