2024年3月29日112,657 ビュー View

あまりにも普通に「うん」と返事をする柴犬。さすがに中の人いるでしょ【動画】

普段は割と「寡黙キャラ」で通している柴犬たち。でも実は結構おしゃべりが上手なのですよね。人間のようにお返事をする子もいれば、マシンガントークをする子も!?

思った以上に「うん」

オーナーさんが柴犬のさくにオヤツを食べるか聞いてみました。すると「うん」とお返事が。

 

え? あまりにも人間のような声が聞こえてきたのですが?

 

でも間違いありません。お返事をしたのはさく。

 

オーナーさんがオヤツを食べるか再確認すると…。

 

「うんうん」。

 

やっぱり人間のような声でお返事をするではありませんか!

 

しかもわずかに首を縦にふりながら「うん」と言っているところが面白すぎます。

 

見た目は完全に柴犬ですが中身は人間なんじゃ?

 

そんな疑惑が浮上してしまうほど普通にお返事をするさくでした!




 

マシンガントーク

柴犬のひまりの視線の先には食べ物があります。オーナーさんがこの子のために作ってくれているみたい。

 

すると早く食べたくてひまりが騒ぎ始めました。

 

それがなかなか個性的なおしゃべりでして…。

 

「アンギャワワワ!」。

 

ほぼ悲鳴なのです! しかもそのおしゃべりはずっと続きます。

 

「ちょうだい! 早く! 食べたい食べたい!」とマシンガントークをするひまり。

 

そんなひまりをなだめるためにオーナーさんは「わかったわかった」と頭をポンポン。

 

そのおかげか少しだけ落ち着いたように見えたひまりですが、おめめは真剣そのもの。

 

それでもごはんをもらう前にちゃんと「お手」と「おかわり」をして、えらかったね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「待て待て!キャッキャッ!」パパと廊下で追いかけっこをする柴犬が超楽しそう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ