2024年3月26日20,219 ビュー View

柴犬のためにデザインされたような門扉を発見【動画】

今回登場するのは、意外な場所からお顔を出す柴犬たち。「やあ!」とばかりにひょっこりと可愛いお顔を見せられたら、悶絶しないわけにはいきませんよね!

段ボールの隙間からひょっこり

段ボールの隙間からお顔を出している、黒柴パピーのくろごま。無理やりお顔を出したのか、ほっぺがぎゅっとなっているのが愛らしいですね。

 

チョコンと揃えられたおててもキュート!

 

でもそのお顔はなにかを企んでいるような…?

 

「ここから出るでしゅ」。

 

そう、くろごまは脱走計画を立てているところなのです!

 

実は用意したケージがくろごまにはまだ大きかったようで、隙間からすり抜けてしまう事態に。

 

そこで急遽段ボールで補強したわけですが、くろごまはわずかな隙間から脱走できないものかと考えているみたい。

 

でも試しにおててをうんと伸ばしてみるも、さすがに出られそうにありません。

 

もうあきらめて、脱走なんて考えるのはやめてちょうだいね!

@30325281801 ここらもお顔だして出てこようとするごまちゃん🥹 #豆柴 #豆柴の大群 #豆柴のいる暮らし #黒柴 #黒柴ごま #mameshiba #柴犬 #3ヶ月 #shibainu ♬ Funny - Gold-Tiger

 

門扉からひょっこり

オーナーさんが帰宅しました。おうちの前にはステキな玄関アプローチが広がっています。

 

門扉のデザインもまたステキですね。小さな小窓がたくさん開いていて…おや? そのなかの1つに違和感が。

 

「お帰り!」。

 

違和感の正体は柴犬さん! 小窓にすっぽりとお顔を収めて、オーナーさんを出迎えてくれたのです。

 

どうやら小窓の高さといい、大きさといい、お顔を出すのにちょうどいいみたい。まるで柴犬のためにデザインされたような門扉ですね。

 

オーナーさんが近づくと、嬉しくてたまらないといった様子で別の小窓へと移動。

 

なんて可愛いの! こうして出迎えてもらえたら帰宅するのがより楽しみになりますね!

@mamejanaiyoo #柴犬大好き #柴犬のいる暮らし #柴犬 #shibainu #柴犬部 #赤柴 #白柴 #いいねしてね ♬ オリジナル楽曲 - bananacat

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(チャッチャッチャッ…)柴犬目線で撮影された動画がとても良い。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ