2024年3月2日41,767 ビュー View

(チャッチャッチャッ…)柴犬目線で撮影された動画がとても良い。

柴犬からは世界がどんなふうに見えているのでしょうね。そんなわけで今回は彼ら目線で撮影された動画をご紹介。そこにはとんでもなく可愛い光景が広がっていたのです…!

きょうだい犬をおしのけ…

動画を再生すると、モフモフの後頭部がずんずんと前に進み始めました。ぴょこっと見えている三角のおみみが可愛らしいですね。

 

そう、この映像は柴犬さんの背中に乗せたカメラで撮影されたもの。つまり彼らの背中に乗った気分を味わうことができるのです。

 

おや、そうこうしているうちにきょうだい柴犬の姿が見えてきました。すると…。

 

「ちょっと避けて」。

 

そう言うかのように、きょうだい柴犬をおしのけるではありませんか!

 

躊躇なくいくところに笑ってしまいますね。

 

そうして堂々と家屋に侵入した柴犬さん。どんどん歩くスピードは上がり、チャッチャッ…と可愛い足音が響いています。

 

ところが居間に到着した瞬間にカメラが落下。どうやら柴犬さんの躍動に耐えられなかったみたい。

 

最後のオチまでとっても柴犬らしくてたまらない映像でしたね!

@mayone048 家宅侵入する犬の背に乗るとこんな感じ #犬 #柴犬 #犬のいる暮らし #dog #shiba #dogs ♬ オリジナル楽曲 - マヨネ

 

こんなふうに見えているのね

柴犬の茶々丸は背中にカメラを背負ってお散歩をしています。

 

さっそく茶々丸視点の映像を見てみると…。

 

(トッテ…トッテ…)

 

大きく左右に揺れる世界。茶々丸がせっせと進んでいる感じが伝わってきて、なんだか愛おしいですね。

 

カメラに映り込んでいるおみみも可愛いし、その影も可愛い。つまり全てが可愛い。

 

ちょっとずつ変わっていく景色には「どこに連れて行ってくれるのだろう」とワクワクさせられてしまいます。

 

できることならずっと茶々丸の背中に乗っていたいですね!

@pekopeko618 柴犬目線 #柴犬 #犬のいる生活 ♬ Wink - Sound Effect

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あわあわ、あわーん」と歌いながら洗われる柴犬可愛すぎないか【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ