2024年4月13日50,813 ビュー View

「す、すみませんでちた」先輩柴犬に怒られて降参ポーズをする柴犬パピーが可愛すぎた【動画】

今回ご覧いただくのは、柴犬たちの「降参ポーズ」。降参ポーズといってもおなかを出す子もいれば平身低頭の子もいてスタイルはそれぞれ。共通して言えることはとっても可愛いということ!

「すみませんでちた」

柴犬パピーのコロ助はワクチン接種を終え、念願のお散歩デビューをしました。そこで出会ったのは先輩の柴犬さん。

 

ごあいさつのつもりでおしりをクンクンしたところ、なんと先輩柴犬に怒られてしまいました。

 

その結果がこちら。

 

「す、すみませんでちた」。

 

おなかを見せてひっくり返ったコロ助。これはもしかして…降参ポーズ!?

 

どうやら先輩柴犬に怒られて怖くなったようです。「もうしませんから許してください」と表現しているのでしょうね。

 

小さいながらもこういう時にどうしたらいいのかわかっていて賢い! でもそれ以上に可愛い!

 

このポーズのおかげで先輩柴犬ももう怒っていないみたい。「もういいからさ」と声をかけているように見えてホッコリしますね。

 

刺激的なお散歩デビューを果たした、コロ助でした!

@tamoten 大人の柴犬くんのお尻の匂い嗅いだら怒られて怖かったのか倒れたフリし始めた笑😆😂 #柴犬 #おすすめ #犬のいる暮らし #パピー犬 #公園 ♬ オリジナル楽曲 - ぽくてぃん😮

 

こっちこそ降参です

柴犬の力は最近、降参ポーズを覚えました。でもコロ助の降参ポーズとはまたちょっと違います。

 

それはおててをテーブルに置いて、頭を低くし、つぶらな瞳でこちらを見るというもの。

 

「参りました!」。

 

あっ…これは可愛い…! こちらこそ力の可愛さに降参だよ…!

 

これを見て「可愛い、可愛い」「あははは」とデレデレするオーナーさんたちも微笑ましいですね。

 

思わず何度でも見たくなる、力の降参ポーズでした!

@momosky99 可愛い降参のポーズを覚えました😊💕とっても可愛いです💓#柴犬の力ちゃん #柴犬#降参する犬 ♬ HBSxxxほのぼのシリーズロングverxxx - kitakaze

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ふぉっ!?」寝ていて家族の帰宅に気がつかなかった柴犬の慌てぶりが愛おしすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ