2024年4月16日37,461 ビュー View

フワフワの布団で寝たところグニャグニャになってしまった柴犬パピーが可愛い

柴犬の数だけ寝相の数もあると言います(?)が、今回登場する子たちもかなり個性的な寝相を披露してくれました。果たしてその格好は本当に快適なの…?

「ここがいいの」

ケージの中でお昼寝をしている柴犬の豆千代。

 

ご覧ください、このだらけ具合を…!

 

ケージに寄りかかり、あんよをパッカーンと広げてヘソ天になっています。

 

なんとも幸せそうなお顔が可愛すぎますね!

 

カメラの存在に気付いても、まったく動じません。目をゆっくりと閉じて再び夢の世界へ…。

 

よく見るとベッドに乗せているのは頭だけ。もう少しこちらに来たらいいのに。

 

でも豆千代的には「ここがいいの」ということなのでしょうね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴 豆千代くんち(@mamechiyo728)がシェアした投稿

 

見事な直角

続いてはこちらの柴犬さん。少し離れたところからオーナーさんが近づいていくと、ものすごい寝相の全貌が明らかに…!

 

(グイーン!)

 

なんと首が直角になっているではありませんか! 思わず二度見してしまうほどの反り具合ですね。

 

それでいて後ろ足はピッタリとくっついているところがなんともキュート!

 

あまり寝やすそうには見えないけれど、これでいいのかな…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ketchup🍟🍅(@ketchabi)がシェアした投稿

 

柔らかすぎ

最後は柴犬パピーのルイ。フワフワのお布団に寝たところ、ルイの体はすっかり沈み込んでしまいました。

 

その結果、こんなポーズになったのです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Louis(@loui.spuppy)がシェアした投稿

 

あんよはお顔の上と下にピトッ。パピーらしいグニャグニャぶりが可愛すぎますね!

 

手招きをするようなおててにもキュン…。

 

ちょっとクセは強めですけれど、とっても可愛い寝相を見せてくれたルイでした!

 

[協力:anicas]

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

やはり柴犬といったらこれ。至高の柴ドリル、集めてみました。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ