2024年4月30日22,657 ビュー View

横にダミーのぬいぐるみを置きかくれんぼをする柴犬にキュン【動画】

今回ご覧いただくのは、かくれんぼをしている柴犬たち。実際にはしている“風”なのですが、可愛いのでかくれんぼ中ということにしておきましょう!

ぬいぐるみになったフリ?

カゴのそばにはぬいぐるみが2つ落ちています。おや、よく見ると1つは違いますね。

 

こちらは柴犬パピーのおびちゃん。じっと動かず、オーナーさんの様子を伺っています。

 

「これならバレないはずでしゅ」。

 

もしかしてかくれんぼをしているつもり!? そんなの可愛すぎるでしょ…!

 

ただおびちゃんが隠れるには、そのカゴはちょっと小さすぎるかも。完全に見えていますね。

 

でも横にぬいぐるみを置くことでカモフラージュしようとしたのかも。

 

まあ、全てはこちら側の妄想なのですけれど、考えただけでキュンときてしまいますよね!

 

ただ寝ていただけ?

こちらは柴犬のもも。ソファのカバーを一部はがし、頭に被っています。

 

これは確実にかくれんぼをしていますね。でも残念ながら首から下は丸見え。

 

オーナーさんが「見ーつけた!」と近寄ると…?

 

おや…? とても気持ち良さそうに眠っているではありませんか!

 

もしかしてかくれんぼではなくただ寝ていただけ!?

 

それにしてもいったいどうしてこんなことになったのでしょう。

 

ホリホリしているうちに、カバーがめくれてしまったのかな? そして意外にも気に入ってしまったのかも。

 

そんなもものお顔をもっと見たいオーナーさん。カバーをちょっとだけめくってみると…あらら、起きてしまいました!

 

ごめんね、可愛すぎてつい…。ゆっくり二度寝してね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

超フレンドリーな子がいると聞いてやってきた配達員さんにまさかの対応をする柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ