2024年5月7日61,090 ビュー View

「昼寝は認めん!毛布没収!」パパを全力で邪魔しにくる柴犬に笑った【動画】

自分たちは好きな時に寝たりゴロゴロしたりするのに、オーナーさんが休んでいると厳しいのが柴犬たち。頼むから、もうちょっと休ませてあげて…!

毛布をグイグイ

お昼寝しようとしているパパさんの元へやってきた柴犬のハン。

 

どうやら一緒にくつろぎにきたわけではないようで…。

 

「その昼寝、認めないぞー(グイーッ)!」。

 

パパさんの毛布をひっぱって、お昼寝を邪魔するのです!

 

「俺をさしおいてなんで寝るんだよ!」とちょっとプンプンしているところに笑ってしまいますね。

 

その後も寝たいパパさんと寝かしたくないハンの攻防は続きます。

 

普段はおとなしいハンですが、パパさんが寝ようとするとこうして邪魔にくるのだとか。

 

この攻防自体が楽しい遊びになっているのかもしれませんね!

@shibainu_hanchannel #柴犬ハンちゃん#邪魔しにきた#見られてた #恥ずかしくてたまらない #柴犬#いぬのいる暮らし #かわいい#可愛い#犬#dog ♬ Super Mario Bros Main Theme - Geek Music

 

リードをブンブン

お次はこちらの柴犬さん。お昼まで寝ているパパさんの枕元にやってきました。

 

持ってきたのはお散歩用のリード。柴犬さんはそれを上手にくわえると…。

 

(ブンブン! ブンブン!)

 

なんとパパさんの頭上で振り回し始めたのです!

 

どうやら「早く起きてお散歩に行くぞ!」と言っているみたい。でもなにも振り回さなくても…。

 

するとついにリードがヒットし、思わず「いたた…!」と叫ぶパパさん。

 

それでもパパさんが起きないと、再びリードをくわえて攻撃する柴犬さん。

 

今度は金具部分がヒット!

 

これは痛そう…。パパさんはあきらめて起きた方が良さそうですね。

 

強硬手段で休日のパパさんの睡眠を邪魔する、柴犬さんでした!

@sbk4811575n おこリンボは、休日のダラダラを許してくれません。#柴犬のいる生活 #犬 #犬のいる暮らし #犬#どうぶつ #推ししか勝たん ♬ A warm 6/8 beat march - Sheep Sounds

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

動くオモチャを一撃で仕留める柴犬が達人すぎて笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ