2024年5月9日84,242 ビュー View

いつも可愛がってくれる近所の方にカーネーションをプレゼントしにきた柴犬にキュン【動画】

もうすぐ母の日。どうやら我らが柴犬たちにも日頃の感謝を伝えたい相手がいるみたい。思わずホッコリしてしまう、母の日の様子をご覧ください!

「早く来ないかなぁ」

柴犬のさくらはいつも可愛がってくれる近所の方にあるものを届けにきました。

 

それはカーネーション。母の日のプレゼントに自ら背負ってきたのです。

 

ワクワクしながら相手を待つさくらをご覧ください。

 

「まだかなぁ。早く来ないかなぁ」。

 

そんな声が聞こえてきそう。ああ…なんて健気なの!

 

呼ばれてきてこんな子が待っていたら、可愛すぎて悲鳴をあげてしまいますよね。

 

残念ながらカーネーションを渡す瞬間は撮影されていませんでしたが、近所の方が大喜びする顔が目に浮かびますね!

@shiba2465 近所の方がいつもさくらを溺愛してくれるので母の日にカーネーションをプレゼントに行ったときの待機風景😆#柴犬 #母の日#犬好きと繋がりたい ♬ 好きすぎて会いたい - エイトMAN

 

「いつもありがとう」

この日、こちらのおうちでは数日早い母の日のイベントが行われました。

 

有名店の洋菓子をプレゼントしてくれたのは、柴犬のこはる。

 

可愛らしく紙袋をくわえてお座りしています。

 

「いつもありがとう」。

 

そう言っているかどうかはわかりませんが、これは可愛すぎる!

 

紙袋をくわえているせいでちょっと上目遣いになっているところがたまりませんね。

 

このサプライズにママさんは驚いたやら嬉しいやら可愛いやらで感情が大渋滞している模様。

 

思い出に残る母の日になりましたね!

@mie.khr 母の日もらえるとは(* ´ ` *)ᐝ ビックリうれしかわいー♡♡ #柴犬 #母の日 #犬のいる暮らし #ありがとう ♬ 母の日ありがとうダンスさくせん - 母の日ありがとうダンスさくせん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

よってたかって勉強の邪魔をする柴犬親子。このシチュは天国すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ