2024年5月12日91,434 ビュー View

「耐えろ、オレ」久しぶりの再会に愛が止まらない姉とそれを受け止める柴犬【動画】

今回の主役柴犬はお姉ちゃんに溺愛されています。やや過剰なくらいのスキンシップにちょっと嫌そうなお顔をしつつも、なんだかんだ喜んでいるのですよね。…多分。

「耐えろ…オレ」

柴犬の福のおうちにお姉ちゃんが帰ってきました。離れて暮らしているのか、久しぶりに再会したようです。

 

福のことが大好きなお姉ちゃんは、嬉しくてスキンシップがもう止まりません。

 

福のお顔をグッと引き寄せてキスをするお姉ちゃん。

 

(ムギュッ)

 

なんて情熱的なキスなの。お姉ちゃんの手とお口に挟まれて福のお顔は潰れてしまっています。

 

きっと再会するたびにこうなのでしょう。「耐えろ、オレ」という心の声が聞こえてきそうな福の表情に笑ってしまいますね。

 

「ほどほどにしてよ」と思いつつ、お姉ちゃんの愛を受け止めている福でした!

https://youtu.be/NS9htYrBC4s

 

「やめろって!」

こちらも柴犬の福とお姉ちゃん。ふたりで自撮りをしようとしています。

 

お顔を近づけて仲良くパチリ…だけではもちろん止まらず。

 

福のことが可愛くてしかたがないお姉ちゃんは、やっぱり熱烈なスキンシップを開始。これには福もたまらず…。

 

「やめろって!」。

 

「うがぁ!」と声を出して抵抗するのでした。

 

もはやこうなることはお姉ちゃんも我々もわかっていましたよね。そしてきっと福もわかっていたはず。

 

それでもこうして隣にいるということは言うほど嫌がっていない…ということでいいかな?

 

コントのようなやりとりを見せてくれた、福とお姉ちゃんでした!

https://youtu.be/1eTE6QaYzaw

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬3頭を犬専用カートに乗せてみたら可愛いことになった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ