2024年5月11日45,231 ビュー View

赤ちゃんに「おしりなでて」とアピールするも伝わらず歯痒い柴犬【動画】

我々が柴犬たちをなでたい時もあれば、彼らがなでてほしい時もあります。そんな時の彼らはとても積極的。なでてほしいところを近づけて「ここお願い」と言うのです。もう可愛すぎか!

「なでてってば!」

白柴のわた丸はおしりをなでなでしてもらうのが大好き。

 

そんなわけで「おしりをなでて」とおねだりしてみたのですが、その相手が赤ちゃんでして…。

 

なかなか意図が伝わらず、ヤキモキするわた丸。

 

「だから! おしりをなでてってば!」。

 

ところがどんなに待っていても、赤ちゃんの手はおしりに伸びてきません。

 

しかたがないよ、わた丸。まだこんなに小さいのだから。

 

でもおしりを向ける行動から、わた丸がかなり赤ちゃんに心を許していることが伝わってきてホッコリしますね。

 

そのうちになでなでできるようになるから、その日を楽しみにしていようね!

@watamaru わた丸はケツを触って欲しいんです。 #柴犬 #白柴 #犬のいる生活 #おすすめ #ペットのいる暮らし #shibainu ♬ heartwarming everyday song(1370853) - Sumochi

 

「ここをよろしく」

こちらの柴犬さんもおしりをなでなでされるのが好き。オーナーさんにおしりを向けて幸せそうになでてもらっています。

 

するとふとオーナーさんの手が止まりました。すかさずお顔を近づけて「なでてよ!」と催促。

 

そこでオーナーさんは首周りのモフモフをなでてあげたのですが…。

 

「違う、ここをよろしく(クルッ)」。

 

柴犬さんはサッと体の向きを変えると、やっぱりおしりを向けたのです!

 

どうやらどうしてもおしりをなでてもらいたいようですね。

 

きっとオーナーさんはおしりだけでなく、お顔や背中など他のところもなでたいはず。

 

でもこうもしっかりとリクエストされたら応えないわけにはいきません。

 

こだわりが強めなところも愛おしい、柴犬さんでした!

@tanaka_2525_ お尻を撫でてほしい柴犬#犬 #柴犬 #犬のいる暮らし #柴犬のいる暮らし #絹 ♬ #これ出来る? - ☆イニ☆(じん)

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

1歳児の布団を横取りした柴犬。「なにか問題でも?」って顔してて笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ