2024年8月23日50,897 ビュー View

片付け絶対許さないマンの柴犬が寝ている間に掃除をする飼い主。なにこの緊張感【動画】

「犬なのにそんなに熟睡しちゃうの?」と言いたくなるくらい、時として眠りが深い柴犬たち。そんな時コソコソとオーナーさんたちがやっていることがあるようで…?

掃除は終わるのか…

床に寝転んでいる、こちらの柴犬さん。オーナーさんの気配にまったく気づかず、爆睡中です。

 

そばに散乱しているのは、どこからか引っ張りだされた綿。どうやらこの子がイタズラをして散らかしたようです。

 

でも片付けようとすると怒るので、オーナーさんはこんなふうに掃除をするしかないのです。

 

(コソ…コソ…)

 

ゆっくりと綿を回収するコロコロ。すでにコロコロには大量に綿がついていますが、シートを剥がしているうちに起きてしまうかも。

 

そんなわけでなんとかコロコロに綿を押し付けていくオーナーさん。なんともいえない緊張感がたまりませんね…。

 

順調に掃除が進んでいると思った次の瞬間、柴犬さんがハッと目を覚ましました!

 

ゆっくりと離れていくコロコロ。それを寝ぼけ眼で見つめる柴犬さん。

 

最後までシュールで笑ってしまいますね!

@komugiii0612 片付けるの怒る系犬なので寝てる間にお片付け #柴犬 #豆柴 #愛犬 #かわいい ♬ The Pink Panther - King Orchestra

 

お顔が大変なことに

続いては、黒柴のレオ。オーナーさんの肩に寄りかかって、気持ち良さそうに寝ています。

 

すっかり熟睡しているのをいいことにちょっとしたイタズラをしてみたオーナーさん。

 

レオのお鼻を上からつかんで持ち上げたのです!

 

(グイッ)

 

なんて大胆なイタズラなのでしょう…!

 

さらにオーナーさんのイタズラは続きます。レオの歯を見せるように唇を持ち上げたり、お鼻をグルグルとこねてみたり、やりたい放題。

 

レオのお鼻の柔らかさにも驚いてしまうし、これだけされても起きないことにも驚いてしまいますね。

 

自分がこんなにブサカワなお顔になっているとは知らず、スヤスヤと眠り続けるレオでした!

@1105123316reo 爆睡してる#黒柴レオ #柴犬 #有名になりたい #おすすめに乗りたい ♬ グミベア - F;f🍀

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ここなら絶対になでてもらえるはず」と階段下で待ち伏せするもスルーされる柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ