2024年8月18日26,775 ビュー View

「ここなら絶対になでてもらえるはず」と階段下で待ち伏せするもスルーされる柴犬【動画】

相手の都合は特に考慮せず、自分が甘えたいタイミングで甘えようとする柴犬たち。その結果、相手にされずションボリしてしまうこともしばしば。そんな彼らが愛おしすぎる!

どんなに煽ってみても…

柴犬ののんが姉の黒柴のあさにおしりを向けています。どうやら「ねえ、ニオイを嗅いでよー」と言っているみたい。

 

あさはもちろん嫌。タオルをカミカミして無反応を貫いています。

 

それでもあきらめないのがのんです。「ねえ、聞こえているんでしょ?」とかまってちゃんモード発動。

 

(グイグイ!)

 

なんとおててであさの頭をこねくり回すではありませんか!

 

これはイラッとされるやつだ…。のん、それくらいにしておこうよ?

 

いつあさの怒りが爆発してしまうかとドキドキしながら見ていましたが、あさはいつまでもタオルをカミカミ…。

 

なんとも見事な無視です。

 

もしかしたら「下手に反応したら相手の思う壺だ」なんて思っているのかもしれませんね!

@asa.n.kuroshiba かまちょな妹を無視する姉ww#柴犬 #犬のいる暮らし #多頭飼い #わんこ #shibainu ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴あさのん🐻🦊

 

「ここならなでてもらえるはず」

柴犬さんのお家にお客様が来ました。でも大切なお話をしていたので、柴犬さんは別の場所で待機することに。

 

本当は遊んでもらいたかったのでしょうね。柴犬さんは「お話が終わったら絶対になでてもらおう」と思ったみたい。

 

そうして選んだのが階段の下。「ここなら間違いない」とふんでいた柴犬さんでしたが…。

 

(ひょいっ…)

 

ママさん、さらにはお客様まで柴犬さんを踏まないように慎重にまたいでいったのです!

 

これには「え、うそでしょ?」とショックを隠せない柴犬さん。

 

「こんなに可愛い感じで落ちているのにスルーするなんて…」と思っているかもしれませんね。

 

その後、一部始終を見ていたパパさんがたくさんなでなでしてあげたのだそう。

 

どうか柴犬さんが元気を出していますように…!

@michiya_higashiyama 嫁と税理士さんにスルーされる犬。この後全力で撫でる父。#犬 #犬のいる生活 #柴犬 #shibainu ♬ A cat song that seems to fit a cat video(1195038) - TAKANORI ONDA

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ここに隠してたんでしゅけど」後で食べるつもりだったオヤツが肉球に挟まってしまった柴犬パピー【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ