2024年8月3日77,827 ビュー View

「ここに隠してたんでしゅけど」後で食べるつもりだったオヤツが肉球に挟まってしまった柴犬パピー【動画】

別に誰もとったりしないのに「後で食べよう」とオヤツを隠す柴犬は多いですよね。でもそう上手くはいかないものでして。隠したオヤツが行方不明になったり、そもそもなかなか隠せなかったり、大変だね!

ないと思ったら…

こちらは柴犬パピーのハル。オーナーさんの手には大好きなオヤツがあります。

 

上手におすわりをしてオヤツをゲットしました。モグモグと味わっていたらお口から欠片がぽろりと落ちてきました。

 

するとすぐさまオヤツの上におててをポムッ。

 

誰にもとられないように隠したではありませんか!

 

ところが再び食べようとおててを持ち上げたところ…なぜかオヤツがありません。

 

どうやら肉球の間に挟まってしまったみたい。そうとは気づかず、慌てふためくハル。

 

「あれ? ここに隠してたんでしゅけど」とキョロキョロする姿が可愛すぎる!

 

その後ポロッとおててから落ちたオヤツを無事にモグモグ。見つかった良かったね、ハル。

@user38553970513695 #ヒカキンボイス #柴犬 #豆柴 #ドジ ♬ オリジナル楽曲 - 春

 

なかなか隠せない

続いては、柴犬のハナ。オヤツを隠そうとお布団のところにやってきました。

 

「ここらへんかな」と場所を決め、お鼻でお布団をかけてオヤツを埋めようとしたのですが…。

 

「なかなか…隠れない…」。

 

お布団がグシャグシャになるばかりで、いつまで経ってもオヤツは丸見え!

 

それでもハナはあきらめませんでした。せっせとお鼻を動かし、なんとか納得がいく状態になったみたい。

 

ところが作業を終えたところでカメラの存在に気付いたのです。

 

「え…? 今の見てたの?」とキョトン顔になるところも可愛い、ハナでした!

@hana_channel0807 オヤツを隠したい犬 #豆柴 #柴犬 #豆柴のいる暮らし #2歳の犬 #おやつ隠し #砂かけ犬 ♬ ぐだぐだな感じ - yuki

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【飼い主絶望】温泉につかってる風だけどそこ水たまりなんだよな【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ