2024年7月2日44,272 ビュー View

【飼い主絶望】温泉につかってる風だけどそこ水たまりなんだよな【柴犬動画】

今回はオーナーさん目線で「柴犬たちにやってほしくないこと」をピックアップしてみました。お散歩中でも家の中でもやらかしてくれていますよ…!

温泉じゃないんだから…

オーナーさんには愛柴にやめてもらいたいことがあるようです。

 

こちらの動画を見てみると、リラックスして水につかる柴犬がいました。

 

でもそこは温泉でもプールでもありません。

 

柴犬がつかっていたのは、グラウンドの水たまりだったのです!

 

(チャポーン…)

 

う、うわぁ。オーナーさんの立場だったら悲鳴をあげてしまいそうな状況ですね。

 

しかも土と水で毛がドロドロになっているというのに、柴犬のこの爽やかさはなんでしょう。

 

あまりにも満足そうなお顔をしているので「ほら、行くよ!」と声をかけるのをためらってしまいますね。

 

帰宅後はお風呂に直行かな? でも自らこんなに汚れておいて「お風呂は嫌だ」と主張するのでしょうね。

 

そんな未来が見える…!

@monaoden 犬に対してやめてくれぇ〜と思う行動その一。 #犬 #犬のいる生活 #柴犬 #柴犬のいる生活 #shibainu #shiba #愛犬 #わんこ #いぬすたぐらむ #うちの子が可愛すぎる #柴犬大好き #柴犬部 #dog #犬動画 #多頭飼い犬 #多頭飼いの日常 #もふもふ犬 #犬のいる暮らし ♬ Sad sad recollections(141452) - imataku

 

それはやめて!

お次は柴犬パピーのコタロウ。

 

パピー期といえば歯がかゆいこともあり、なんでもカミカミしがち。オーナーさんはそんなコタロウに頭を悩ませているみたい。

 

なにしろせっせとテーブルをカミカミしているのですから!

 

「これは噛みごたえがありましゅね」。

 

あぁ、それはやめてあげて…!

 

オーナーさんがなんとか引き離すも、再びテーブルに向かうコタロウ。

 

すでにテーブルの角には傷がついてしまっています。

 

これは困りましたね。でも小さなお口をめいっぱい開いて、夢中でカミカミする姿は可愛すぎる!

 

いつかこのテーブルの傷も愛おしい思い出に変わるのでしょうね!

@mameshiba0306 #柴犬#いたずら動画 #可愛い#癒し赤ちゃん#ペット#豆柴コタロウ#叱りました ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴のコタロウ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

まさかの場所でひっくり返っている柴犬。移動してあげて、ママはもう限界よ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ