2024年6月25日39,339 ビュー View

まさかの場所でひっくり返っている柴犬。移動してあげて、ママはもう限界よ…!【動画】

今回ご紹介するのは「邪魔柴」。どこからともなくやってきて最も迷惑なところに居座るタイプの柴犬のことです。しかも見事に移動してくれないのですよね!

まさかの場所で通せんぼ

柴犬のおあげが床でゴロンとひっくり返っています。この場所で寝るのがお気に入りなのでしょうか。

 

とっても大胆なポーズでくつろぐ姿にクスッときてしまいますが、笑ってもいられない人がいました。

 

それはママさん。おあげが寝ているすぐ後ろにはトイレのドアがあるのです!

 

これではトレイに入れません。これは困りましたね…!

 

ママさんがそっとドアを開けようとしても…おあげに動く気配はまるでありません。

 

まるで「トイレに行くことは許しません」と言っているようですね。

 

やや強めに「ちょっと! 開けるよ!」とママさんが言うと、ようやく反応がありましたが…。

 

おあげはやや横向きに寝返りを打っただけで移動せず。むしろ先ほどよりもっとドアに密着したように見えます。

 

果たしてこの後ママさんは無事にトイレに入れたのでしょうか?

@oage_to_ichimi 母がトイレに行くのを許可してくれない柴犬おあげ🥹 #柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #shibainu ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬おあげ - 柴犬おあげと柴犬いちみ

 

応援中? それとも邪魔中?

オーナーさんが勉強をしていると柴犬さんが応援しにやってきてくれました。

 

ただ、その場所が場所でして…。

 

(グシャ…)

 

プリントの上に乗っているのです! あらら、柴犬さんの重みでしわくちゃですね。

 

さては応援ではなく邪魔をしているな?

 

どうやらオーナーさんにかまってもらいたいみたい。

 

そんな柴犬さんの無言の圧に、ついなでなでしてしまうオーナーさん。するととっても嬉しそうな表情になるではありませんか。

 

こんなお顔をされたらもっとかまってあげたくなってしまいますよね。この誘惑にオーナーさんは勝てたのでしょうか!?

@user3653754787561 勉強の邪魔してくる犬 #オススメ #バズりたい #おすすめ #柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #しばけん #siba #sibaken ♬ Like I Do GALCHANIE COVER - GALCHANIE (แกลชานี่)

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【共犯者はコーギー】飼い主の靴を盗んでクンクンしようとしていた柴犬、バレる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ