2024年5月25日16,347 ビュー View

【共犯者はコーギー】飼い主の靴を盗んでクンクンしようとしていた柴犬、バレる【動画】

イタズラをするにしてもおねだりをするにしても、やっぱり仲間がいると心強いもの。今回登場する柴犬たちにもそんな仲間がいるのだとか?

「バレちゃった?」

おうちの中がドタバタと騒がしいことに気がついたオーナーさん。音がする方に行ってみると、こんな光景が…。

 

「……」「……」。

 

手前で「なにもしていません」というお顔をしているのはコーギーのナツ。

 

そして遠くの方で「バレちゃった…」というお顔をしているのが柴犬のハル。

 

彼らの足元にはママさんの靴が片方ずつあります。もうおわかりですね。そう、彼らは靴を盗もうとしていたのです。

 

それをママさんに見つかり、絶体絶命の状況。

 

それにもかかわらず「どうせ怒られるなら…」と本来の目的、クンクンを敢行するナツ。

 

するとハルも「わ、わたしも…」とばかりにちょっとだけ靴にお鼻をコツン。

 

シュールすぎる状況に笑ってしまいますね!

@krn0510__ なんかドタバタうるさいなって思ってたら。人のムートン片方ずつ盗んで……。#愛犬#柴犬#コーギー#可愛いから許す ♬ オリジナル楽曲 - 花鈴 - かりん

 

「ごはんください!」

オーナーさんがごはんを食べていると、柴犬の久兵衛と赤ちゃんがやってきて「それ食べたい」とアピールするのです。

 

久兵衛曰く「カリカリには飽きた」、そして赤ちゃん曰く「離乳食には飽きた」とのこと。

 

とっても興味津々でごはんをのぞき込むふたりが可愛すぎますね。ポーズまでそっくり!

 

オーナーさんのごはんを狙おうと提案したのは、久兵衛の方かな?

 

赤ちゃん以上に積極的にアピールしています。おっと、箸を持つオーナーさんの手におててでチョイチョイと触れました。

 

これではゆっくり食べられそうにありませんね。

 

そのうちに赤ちゃんも真似をしてチョイチョイしだすかも!

@kyube_mameshiba 主のご飯が食べたい隊 #赤ちゃん #豆柴 #プレッシャー #離乳食 ♬ Cute - Aurel Surya Lie

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

カミカミしてたシュシュを没収された柴犬のいじけ顔が可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ