2024年5月19日35,766 ビュー View

カミカミしてたシュシュを没収された柴犬のいじけ顔が可愛すぎる【動画】

わけあっていじけている柴犬たち。冷ややかなお顔でこちらを見る子もいれば、ジトッとした表情でこちらを睨みつける子も。申し訳ないけれど、可愛すぎるって!

「どうせ置いていくんでしょ」

ゲートが開いているのに、こちらにやってこない柴犬のポン吉。なにをしているのかというと、その場でいじけているのです。

 

どうやらオーナーさんが出かけることに気がついてしまったみたい。

 

そんな時「行かないで」とか「連れてって」と猛アピールする子もいますが、ポン吉の場合は…。

 

「どうせ置いていくんでしょ」。

 

こんなお顔でじっとりとオーナーさんを見つめるのです。責めるような冷ややかなお顔に思わず笑ってしまいますね!

 

オーナーさんも「可愛すぎて出かける気無くす」とコメント。

 

でも出かけないわけにもいかないので、毎回後ろ髪を引かれる思いで外出していることでしょう。

 

帰ってきたらポン吉は「待ってたよ!」と大歓迎してくれるのかな?

 

それともまさか、いじけたままだったり…?

@ponkichi.shibainu 出かけようとすると速攻いじける柴犬😅可愛すぎて出かける気無くす😅#柴犬 #柴犬の日常 #犬好きと繋がりたい #dog #ポン吉 #柴犬あるある ♬ なんでしょう? - KK

 

「せっかく遊んでたのに…」

続いては柴犬のサスケ。おや、お口にくわえているのはシュシュでしょうか。

 

「使わないでしょう、返して」と優しくオーナーさんが話しかけるも、サスケは知らんぷり。いつまでもシュシュをカミカミしています。

 

しかたがないので「アヒルさんと交換しようか」と提案するオーナーさん。ところがサスケは「いらね」とつれない反応。

 

ところがほんの一瞬の隙をついてサスケからシュシュを取り返すことに成功しました!

 

するとこんなお顔になってしまったのです。

 

これは…! なんてわかりやすいいじけ顔なんだ!

 

人間の幼児のようないじけ方で可愛すぎますね。

 

「せっかく楽しく遊んでたのに…なんだよ…」という恨み節が聞こえてきそう。

 

あまりにもサスケがいじけているので、ついに耐えられなくなったオーナーさん。

 

取り返したばかりのシュシュを「あげるよ」とサスケに渡したのです。

 

可愛いは正義とはこのことですね…!

@sasuke0818 #柴犬好きと繋がりたい #うちの子が可愛すぎる #柴犬 #イッヌ #アザトカワイイ #dog #中身は人間#可愛すぎる ♬ Everyday BGM - hidekazu

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「行くなって言ってんだろ!」留守番と聞くと不機嫌になる束縛系柴犬が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ