2024年5月26日22,497 ビュー View

即席レインコートを着せられ「なんなんこれ…」という顔をしつつ無抵抗な柴犬【動画】

家族やきょうだいなど心を許している相手だと割となんでも受け入れがちな柴犬たち。その健気な姿が愛おしくてたまりませんよね!

「なんなんだ、これは…」

雨なのにレインコートの用意がない。そんな時に重宝するのがビニール袋!

 

こちらの柴犬さんはピンクのビニール袋を着て、これからお散歩に行くところです。

 

されるがままにビニール袋に足を突っ込む姿には哀愁すら感じます。

 

「なんなんだ、これは…」。

 

シュールすぎて笑ってしまいますね。

 

本当は着たくないだろうに、おとなしくしているところがエラい、柴犬さんでした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Adobe 阿多比(@adobe_20110129)がシェアした投稿

 

おとなしく舐めてもらいます

続いては、柴犬の福と富。

 

すっかりリラックスしている弟の富のお顔を姉の福が舐め回しています。

 

(ペロペロペロペロ…)

 

あらあら、ずいぶんと丁寧に舐めていますね。

 

「お姉ちゃんだもの。お世話してあげないと」と思っているのかな?

 

必死に舐める福も可愛いですし、それをおとなしく受け止める富もキュート!

 

とっても仲良しで見ていて癒されますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴 福and富(@fuku_and_tom)がシェアした投稿

 

絶望感がすごい

床に寝そべっているのはくま…ではなく、くまの洋服を着た柴犬のたま。

 

お顔が隠れて見えませんが、まるで悲劇のヒロインのような雰囲気を漂わせています。

 

まさか洋服を着せられたのが嫌だった?

 

「着せられてしまった…」。

 

そんな声が聞こえてきそうですね。ああ、なんて可哀想で可愛いの…。

 

でもママさんがフードを取ってみると、キョトン顔のたまがお顔を上げました。

 

もしかしたらちょっとウトウトしていただけかもしれませんね。

 

洋服を着たところ偶然にも絶望感が出てしまった、たまでした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴にこちゃん & たまちゃん(@nikochan.mame48)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おしりにくっついてる猫が気になって熟睡できない柴犬にキュン…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ