2024年5月20日67,806 ビュー View

超ニコニコで出迎える柴犬に「イッヌ史上圧倒的No.1の笑顔」「可愛すぎてしんどい」の声【動画】

今回ご覧いただくのは、柴犬たちの笑顔。「大好きだよ」「嬉しいよ」という気持ちが詰まった彼らの笑顔を見ていると、こちらまでニコニコ…むしろデレデレしてしまう!

ニコニコ&おみみピクピク

オーナーさんが帰宅した時、黒柴のうめこはすでに玄関にてスタンバイ済み。

 

「ただいま」というオーナーさんの声が聞こえると、勢いよくお顔を上げました。

 

そのお顔はというと…。

 

(ニコニコーッ)

 

これ以上ないくらいのステキな笑顔なのです!

 

しかも「嬉しくてたまらない」といった様子でおみみをピクピクと動かしています。

 

ああ、なんて可愛いの…!

 

これには「たまらない」「可愛すぎてしんどい」と悶絶のコメントが多数寄せられています。

 

中には「イッヌ史上圧倒的No.1の笑顔」と認定するコメントまで。

 

もちろんこのうめこにオーナーさんもデレデレの模様。もはや撮影どころではなくなったようで、うめこに駆け寄りなでなでし始めたのでした!

@umeco0623 いつもニコニコでお迎えしてくれてありがとうね🥰 #豆柴#黒豆柴#柴犬#黒柴犬#豆柴ウメ子#豆柴うめこ#犬のいる暮らし#豆柴のいる暮らし#柴犬のいる暮らし#mameshiba#shibainu#시바#시바견#黑柴 ♬ Kids, cute, pets, energetic background music(1101939) - nyansuke

 

「お散歩楽しいね!」

お次は広い公園までお散歩にやってきた柴犬ののこ。

 

オーナーさんが歩きながらのこを撮影していると…チラッ。のこがニッコリと微笑みかけてきました。

 

再び前を向くも、しばらくするとまたニッコリ。

 

「お散歩、楽しいね!」。

 

そう話しかけているに違いありませんね。ルンルン感が出ている足取りも可愛すぎる!

 

のこのペースに合わせて足早に歩くオーナーさんは息切れ気味のようですが、きっとニッコリと微笑み返していることでしょう。

 

旅行などの特別なお出かけもステキですが、こういった何気ない日常にも幸せが詰まっていることがわかりますね!

@noko.0113 にこにこ笑顔でのお散歩#柴犬のこ #柴犬動画 #柴犬 #shibainu #何気ない日常 #賢い犬 #いつもの光景 #柴犬の日常 #柴犬の日々 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #タレント犬 #のこ #お散歩 #笑顔 #楽しい毎日 ♬ イヌモネコロンダー - ナリー

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

自ら体重計に乗ってちょこんとおすわり。しかも2.4kgしかないの愛おしすぎる【柴犬パピー動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ