2024年5月16日39,078 ビュー View

お風呂に入れると自動的におみみを畳む柴犬がほぼアザラシで可愛い【動画】

今回ご覧いただくのは「柴犬かな…?」とちょっと自信がなくなってしまうほど見た目がいつもと違う子たち。本当に柴犬…だよね?

アザラシかな?

柴犬のナナがお風呂に入りました。この日はちょっと寒かったようで、湯船につかってぬくぬくしたようです。

 

その様子を見てみると…あれ? アザラシ?

 

そう言いたくなるほどアザラシにそっくり!

 

おみみは「そもそもどこにあったかな?」と思ってしまうほど跡形もなく隠れてしまっています。

 

それだけでこれほど印象が変わるなんて…!

 

ちなみにオーナーさんがせっせとぺたんとさせているわけでなく、お風呂に入るとナナが自分でおみみを畳むのだとか。

 

それにしてもお風呂が苦手な子が多い中、ナナは終始リラックスしていますね。かけ湯をしてもらって、もうウットリ…といった様子。

 

アザラシのような見た目でお風呂を楽しむ、ナナでした!

@nana_iyaiya 寒い日はお風呂に限るね🐶♨️ #ナナ姫 #豆柴 #柴犬 #おめめくりくり #お風呂犬 ♬ Cheap and cute athletic meet classic song(1085557) - Kids Sound

 

打ち上げられた?

オーナーさんがふと見たら、柴犬2頭がひっくり返ってお昼寝をしていました。

 

真っ白なおなかを見せつけている姿はまるで…海岸に打ち上げられたなにか!?

 

(ドドーン)

 

さすがにダルダルすぎて笑ってしまいますね!

 

手前の子なんて口元までユルユルで歯が丸見え。ちょっと変顔気味だけど大丈夫?

 

しかも近づいてみると、実は眠っていないことが判明。

 

「眠いわけじゃないけど、とにかく動きたくない」という感じかな。

 

こうなったらかんたんには起き上がりそうにないですが、きっと「オヤツ」や「お散歩」という魔法の言葉では素早く動くのでしょうね!

@shibainu0215 #柴犬 #変顔#柴犬のいる生活 #柴犬好き集まれー#柴犬好きと繋がりたい ♬ Kimi No Toriko - Rizky Ayuba

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おじいちゃんの隣に座ってずっとモチモチされてる柴犬。この光景は癒し【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ