2024年5月28日58,687 ビュー View

盛大に転ぶ→しばし呆然→「え、転んでないし」は無理があるって【柴犬動画】

盛大に転んでも「別に転んでないし…」という雰囲気を出してくるのは柴犬あるあるでしょうか。でも彼らが実は超動揺していることはバレバレですからね!

なかったことにした?

柴犬のカリーは茶色いボールのようなものに向かって、臨戦態勢です。おしりを高く上げてすっかり興奮しています。

 

すると次の瞬間です。

 

(ズダッ)

 

急にカリーがひっくり返ったのです!

 

どうやらあまりにも気持ちがボールに行きすぎて、足元が疎かになってしまったようですね。

 

突然の衝撃にカリーはもうビックリ。すかさず立ち上がるも、「今なにがあったの?」とキョロキョロしています。

 

ただ転んだだけだからね。誰かに攻撃されたわけではないからね。

 

でもその後は何事もなかったように平然とするカリー。もしかしたらちょっと恥ずかしかったのかも?

 

そのリアクションも可愛い、カリーでした!

@curry_0928 びっくりしたね😢#豆柴 #柴犬 #豆柴tiktok #犬のいる暮らし #犬動画 #犬コケる ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴カリー

 

あきらかに動揺していたのに

柴犬のどんぴーがタオルと戯れています。体をスリスリと擦りつけて、自分のニオイをつけているのかな?

 

でもあまりにも夢中になるあまり…。

 

(ドシャッ)

 

転んでしまいました! おなかも見えるくらい、盛大な転びぶりです。

 

すると数秒間そのままの姿勢で呆然とするどんぴー。どうやら状況を理解するのに時間がかかっている模様。

 

さて全てを理解したどんぴーがどうしたかというと…。なんと「さてと。え? 転んでないし」と言うかのように立ち上がったのです!

 

いやいや、さすがにそれは無理があるって。どう見ても転んでたし。

 

そうツッコミたくなりますが、ここはどんぴーのプライドを尊重してあげることにしますか!

@shibainu_udonchan フンフンフーン🐕🎶 #柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #柴犬大好き #柴犬部 #しばいぬ #しばいぬどんぴー! #shiba #shibainu #시바견 #시바 #시바이누 #日常vlog #ペットのいる暮らし #ペットvlog #犬vlog #ひっくり返った #こけた #ごまかす ♬ オリジナル楽曲 - しばいぬどんぴー!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

食べたばかりなのにあたかもごはんをもらってないかのようなフリをする演技派の柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ