2024年6月3日44,507 ビュー View

【ガブッ】トイレットペーパーの芯をガジガジしてたら逆襲された柴犬パピー【動画】

どうしてもトイレットペーパーが気になる柴犬たち。オモチャ代わりに遊ぶ子もいれば、敵認定して激怒する子たちも。ただの日用品を相手にここまで盛り上がれるとは…!

芯の逆襲!?

柴犬パピーのサクはトイレットペーパーの芯をカミカミして遊んでいます。ほどよい噛み心地がクセになっているようです。

 

真ん中から噛んでみたり、口の方から噛んでみたり、ただの芯を相手に大盛り上がり。

 

「こうちてやる!」。

 

こんなに小さな体なのに、お顔はとっても勇ましいサク。そのギャップがたまりませんね!

 

このままサクの一方的な攻撃が続くと思った、次の瞬間です。

 

芯の口の部分がサクのお鼻をガブリ。ちょっと潰れていたせいで、ちょうどハマってしまったようですね。

 

これには驚いたサク。おめめをギュッと閉じて、芯をブンブンと振り払おうとしています。

 

そして「なにしゅるんでしゅか!」とばかりにより激しく芯を攻撃するのでした。

 

いつまでも見ていたくなる、可愛い戦いでしたね!

@saku1016mame #トイレットペーパーの芯 #食べられる#八つ当たり#豆柴 #ぬいぐるみ#犬を崇めよ #柴犬のいる暮らし#柴犬#豆柴サ#タヌキかグマか豆柴か ♬ Everyday BGM - hidekazu

 

「そこに置くな!」

続いてはこちらの柴犬さんたち。奥の子がお庭に向かって大きな声で吠えています。

 

どうしたのでしょう。まさか不審者でも…。そう思いきや、この子が吠えていた相手はトイレットペーパー。

 

一時的に置いてあるだけなのでしょうけれど、奥の子はこれが気に食わないみたい。

 

「そこに置くな! さっさと移動して!」。

 

気に食わないポイントが独特すぎて笑ってしまいますね!

 

試しにトイレットペーパーを移動してみたオーナーさん。すると「わかればいいんだよ、わかれば」とばかりに静かになる柴犬さん。

 

やっぱり原因はトイレットペーパーの位置だったようですね。

 

終始「どうしてそんなに怒っているの?」と不思議そうにしている、手前の子にもジワジワ。

 

同じ柴犬同士でも理解できないのなら、我々に理解するのなんて無理ということですね!

@user1733309087201 #ヒカキンボイス いや、可愛すぎんだろ🫶💕💕 どうしてもトイレットペーパーの位置が嫌ならしい…😅😅 #柴犬 #犬のいる暮し ♬ オリジナル楽曲 - 燦 - KIRA

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

仕事帰りの彼(飼い主)にコテンする彼女(柴犬)が甘え上手すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ