2024年6月2日158,407 ビュー View

500円玉が飲み込まれる瞬間を目撃した柴犬のリアクションにホッコリ【動画】

色々と笑わせてくれる柴犬たちですが、今回はホッコリ度高めの投稿をご紹介いたします。彼らは見ているものを幸せにする天才ですよね…!

おててつないでお出かけ

みんな仲良くお出かけです。赤ちゃんはベビーカーで、柴犬のまろはキャリーで。

 

よく見ると赤ちゃんが手を伸ばして、まろのおててを握っているではありませんか!

 

(ギュッ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴まろ(@maro__yoshi)がシェアした投稿

 

なんて可愛らしい光景なのでしょう! まろも嬉しそうな表情を浮かべています。

 

そのうち並んで歩く日が楽しみですね。でもその時はおててをつなげないのが残念ですが…。

 

今だけの手つなぎ散歩をたくさん楽しんでね!

 

「これぐらいできるもん!」

こちらは黒柴パピーのフジ。体の半分くらいはありそうなオモチャをくわえて、ベッドの周りをウロウロしています。

 

どうやらベッドの上に運びたいみたい。でもフジにとってはかなりの高さです。大丈夫かな?

 

でもフジは「これぐらいできるもん!」と自信満々。狙いを定めて思いっきりジャンプ…と思いきや。

 

「あれ…?」。

 

残念ながら飛び乗ることはできず、垂直跳びをしただけ。可愛すぎて笑ってしまいそうになりますが我慢我慢…。

 

でも最後には自力でベッドにオモチャを運ぶことができたフジ。

 

満足そうな様子にもキュンときてしまいますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴フジ(@fujichan88)がシェアした投稿

 

「お金を…飲んだ?」

最後は柴犬のソラ。その隣には盃を持った不思議なオモチャがあります。

 

その盃に500円玉を1枚、さらにもう1枚置くと…?

 

なんとオモチャが500円玉を飲み込んでしまったではないですか。そう、このオモチャは貯金箱だったのです。

 

でもそうとは知らないソラはもうビックリ!

 

「え!? 今なにが!?」。

 

信じられないという表情を浮かべると、思わず立ち上がりました!

 

そして「500円玉をどこにやったの?」と調べるように盃のニオイをクンクン。

 

よっぽど不思議だったようですね。それにもしかしたらオモチャのことを心配しているのかも。「そんな物を飲んで大丈夫?」と。

 

あまりにもピュアな反応を見せてくれた、ソラでした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴ソラ(@mameshiba.sora)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お兄ちゃんとそのお嫁さんが帰宅。しっぽブンブンで大喜びの柴犬が向かったのは…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ