2024年5月16日144,664 ビュー View

お兄ちゃんとそのお嫁さんが帰宅。しっぽブンブンで大喜びの柴犬が向かったのは…【動画】

柴犬たちの間に「オーナーさんの予想通りに行動してなるものか」という共通意識でもあるのでしょうか。それくらい「え、そっち?」と意外なことばかりしてくるので笑ってしまいます!

大喜びで向かった先は…

リビングのドアの前でウキウキしている、柴犬の小春と黒柴の小太郎。

 

小春なんかはしっぽがブンブンと高速で回転しすぎていて、今にも飛んでいきそう。

 

それもそのはず、大好きなお兄ちゃんがお嫁さんを連れてやってきたのです。

 

「会いたかったよー!」。

 

嬉しくてたまらないという後ろ姿が愛おしすぎますね!

 

いよいよドアが開き、飛び出していくふたり。そして向かったのは…まさかのお嫁さんのところ。

 

お兄ちゃんのことは見事にスルーです。どうして…付き合いの長さでいったらお兄ちゃんの方が長いはずなのに…。

 

しかも一度だけではありません。何度ドアが開いても、やはりお兄ちゃんそっちのけでお嫁さんのところへ行ってしまうのです。

 

お兄ちゃんはほんのりと寂しいでしょうけれど、意外な展開に笑ってしまいますね!

@shiba.kohakota 兄そっちのけでお嫁さんのところへ🥰兄がんば🥰 #豆柴 #柴犬 #shiba #柴犬のいる生活 #犬のいる生活 #運営さん大好き ♬ Really Like You - Gyubin

 

ちょっとそんな気はした

柴犬のぷりんはこれからごはんタイムです。おや、ごはんが入ったお皿の手前にもカリカリが置いてあります。

 

これはもしかして置いてあるカリカリを次々に食べていったら、本命のごはんに到着するという仕組みですね!

 

パクパクと食べ進める姿はさぞかし可愛いことでしょう。ところが実際は…。

 

(スタスタ…)

 

…うん、ちょっとそんな気はしたよ。そりゃたくさんある方に直行するよね。

 

でもほら、オーナーさんがやりたいこともわかるでしょ? 付き合ってくれてもいいじゃないの。

 

ええ、わかっていますとも。我が道をいく柴犬たちにそんな協力を求める方が間違っているということなのでしょうね!

@shibainupurin0220 #柴犬 #柴犬のいる生活 #shiba #柴犬のいる暮らし #かわいい #dog #るぅりーぬかわいい #マツダ家ボイス ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬【ぷりん】

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんに「おしりなでて」とアピールするも伝わらず歯痒い柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ