2022年10月31日44,514 ビュー View

【着痩せするタイプ】パツパツの服を着た柴犬がなんとも言えない愛おしさだった【動画】

モフモフでムチムチのイメージがある柴犬ですが、お洋服を着るとあら不思議。意外とスレンダーだったり、意外と3頭身だったり!? 裸の時からは想像もできない姿になった彼らは、それはそれで愛おしくてたまらないのです!

そんなにスレンダーだったのね

オーナーさんの背後に、ちょこんと座っている柴犬のぽの。ステキなお洋服を着ているのですが、少々サイズが小さかったようで…。

 

もうパツパツなのです!

 

細っ! 首も足もそんなに細かったのね! そしてなによりも、なで肩のレベルがハンパない。

 

あまりの可愛さに、コメント欄も「着痩せするタイプ」だったり「お洋服から首が生えてるみたい」だったりとザワザワ。

 

でもこのうっとりと眠そうなお顔を見る限り、着心地は良さそう。それもそのはず、オーナーさんは着丈や胸囲などをきちんと測って購入しているのです。

 

つまりこれこそが本当のぽのの姿。やはり柴犬のモフモフの存在感ってスゴい!

@10pono10 めっちゃ眠そう😅 #豆柴 #柴犬 #犬 #いぬ #イッヌ #おもしろ動画 #面白い #面白動画 #眠たい #眠い ♬ オリジナル楽曲 - m - ぽの🦊🏝

 

3頭身だったことが発覚

お次は、柴犬の茶々丸。茶々丸もピチピチの服を着たところ、意外な事実が明らかになってしまったようです。

 

なんとこの子、3頭身だったのです!

 

1、2、3…確かに3頭身ですよね。首元からモフモフがあふれそうになっているところも、また最高!

 

まるでぬいぐるみのような茶々丸を前にして、きっとオーナーさんも笑いをこらえきれなかったことでしょう。

 

この茶々丸の不機嫌そうなお顔といったら。「勝手に服を着せておいて笑うとか…なんなの」と言いたげ。

 

でも可愛すぎてどうしても笑ってしまうのよ。許して!

@pekopeko618 頭が大きかった柴犬 #柴犬 #犬のいる生活 #うちの子が可愛すぎる ♬ Shiba Inu - Shibarmy

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

座布団の対角線の長さと自分の長さがほぼイコールだと知っている柴犬。寝方がカンペキすぎて笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ