2024年6月1日25,950 ビュー View

「ガチャにあるやつ」「こういうスタンプあった」絶対に水たまりに入りたくない柴犬が拒否柴を極めてた【動画】

今回ご覧いただくのは水たまりに遭遇した柴犬たち。ザブザブと突入する子もいれば、「絶対に足を入れたくない」と動かなくなってしまう子も。どちらにしてもあまり良い結果にはならないようですね…!

あえてのイン

黒柴のはるは水たまりが大好き。この日も自ら水たまりに入っていき、雨水を飲もうとしています。

 

さすがにそれはオーナーさんに止められましたが、はるはこの表情。

 

「なんでダメなの?」。

 

そのピュアな瞳はまるで幼い子どものよう。なんて愛おしいの!

 

次のシーンではドッグランにやってきたはる。雨上がりのようで、あいにく地面はドロドロ。

 

でももちろんそんなことなどおかまいなしで、水たまりの上にゴロンするはる。

 

ちなみにこの前日にシャンプーをしたばかりなのだとか。これは泣けますね…!

 

さらに真冬の海にも入っていくはる。そこに水がある限り、入らずにはいられないはるなのでした!

@40274728avhe しば犬の紹介です☺️☺️☺️ #しば犬 #しば犬はるちゃん #柴犬はるちゃん #柴犬 #黒柴 #犬のいる暮らし #shibadog #japanesedog #推ししか勝たん #親バカ #シバイヌのいる暮らし #犬 #犬のいる生活 #愛犬 #いぬのいる暮らし #愛犬が可愛すぎる #水溜り大好き #マツダ家ボイス ♬ オリジナル楽曲 - しば犬はるちゃん❤︎

 

頑固拒否

続いては柴犬のいぶ。お散歩の途中で大きな水たまりに遭遇してしまいました。

 

いぶは水たまりが大の苦手。絶対に足を入れたくないのです。

 

その結果、こんなことになってしまいました。

 

(ドドーン!)

 

こ、これは…! なんと見事な拒否柴でしょう!

 

グッと踏ん張っている四本足といい、強い意志が伝わってくる表情といい、首輪でムギュッと盛り上がっているほっぺといい、たまりませんね。

 

どこかで見たことがあるような姿にコメント欄も「ガチャにあるやつじゃん」「こういうスタンプあったよね」と大盛り上がり。

 

動画はこのまま終了していますが、この後いぶとオーナーさんは無事に帰宅できたのでしょうか。

 

拒否柴をやっているうちに足どころか全身びしょ濡れになっていないといいけれど…!

@shibaibu 水たまりに一切触れたくない柴犬#柴犬 #shiba #犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬いぶ🐕

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

玄関に出たら怒られるのでギリギリのところで飼い主を監視する柴犬きょうだいが可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ