2024年5月29日36,773 ビュー View

「ごはん?フーン」て顔してるのにしっぽがフリフリしちゃって「こ、こら!」と焦る柴犬【動画】

今回登場するのは正直すぎるしっぽを持っている柴犬たち。ある子は強がっていても本当は寂しくて、またある子はクールなフリをしていても本当は嬉しくて、ついしっぽが反応してしまったのです!

「いなくたっていいもん」

柴犬さんがなにかを気にしています。すぐ近くに迫力満点のオモチャがあるというのにです。

 

それもそのはず、大好きなお兄ちゃんがお出かけをするところなのです。

 

「本当に行っちゃうの?」「行かないで!」と引き留める柴犬さん。

 

それでもお兄ちゃんが行ってしまうと「いなくたっていいもん」と今度は強がっています。

 

ところがしっぽは正直で…。

 

(ファサッ…)

 

さっきまでクルンと上がっていたのに、一瞬で下がってしまったのです!

 

これは切ない! でもそれ以上に可愛い!

 

お出かけしたお兄ちゃんにも柴犬さんの様子をおしえてあげたいですね。

 

もしかして帰宅時はしっぽをフリフリしながら、「別に寂しくなかったし」とちょっと強がったりするのかな?

@shibainunoshiba1 正直な尻尾 アフレコ #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #いぬ #アフレコしてみた ♬ オリジナル楽曲 - むちこの柴犬しばチャンネル

 

「しっぽ、動くなよ!」

オーナーさんが「おなかすいた?」と聞いてみました。すると白柴のにこは「ごはん? フーン…」とそっけない表情。

 

たいていは「やった! ちょうだい!」と興奮気味にお返事をする子が多いので、意外な反応ですね。

 

ところがそのしっぽを見てみると、フリフリ…。わずかに揺れているのです。

 

自分のしっぽが動いていることににこも気がついたのでしょう。

 

「こ、こら! 動くなって!」。

 

焦ってしっぽを攻撃するのです!

 

でももちろんそんなことをしても、しっぽの動きを止めることはできません。

 

そろそろごはんの時間だとわかって本当は嬉しいのですから。

 

クールな反応をしようとして失敗してしまった、にこでした!

@niconico.banana 顔は別にいらねえしって顔してるけど本心が尻尾に出ちゃう柴犬#白柴#犬のいる生活#おすすめのりたい#柴犬 ♬ オリジナル楽曲 - ばなな

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【モフモフたまらん】ロング滑り台に柴犬と乗ってみたところ後頭部を堪能する動画になった

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ