2024年5月22日64,024 ビュー View

【モフモフたまらん】ロング滑り台に柴犬と乗ってみたところ後頭部を堪能する動画になった

全パーツが可愛い柴犬たち。中でも熱狂的なファンが多いのが後頭部。モフモフで芳ばしそうで美しい曲線を描いていて、もはや愛されるための造形としか思えないのです…!

景色よりも気になっちゃう

柴犬のゆずとオーナーさんは一緒にロング滑り台に乗ってみました。しっかりとゆずを抱っこして、いざ出発!

 

だんだんと加速し、移り変わっていく景色。でもそれ以上に注目してしまうのが…。

 

ゆずの後頭部!

 

(モフッ)

 

ああ…これはたまらん…。柴犬の後頭部ファンにとっては、ヨダレものの映像ですよね。

 

なんて柔らかそうな後頭部なのでしょう。思わず手を伸ばしたくなってしまいます。

 

わずかに左右に首を動かしつつ、周囲を観察するゆず。もしかして怖いかな?

 

無事に下まで到着すると、カメラは前に回ってゆずのお顔を捉えました。

 

そのお顔は意外にもとってもクール。どうやらロング滑り台を楽しむことができたようですね!

@yp8368 #柴犬 ♬ heartwarming everyday song(1370853) - Sumochi

 

こっそり見ていたくなる

お名前は同じですが、こちらはまた別のゆず。オーナーさんはゆずの後頭部が大好きで、いつも見入ってしまうのだとか。

 

そんな宝物のようなゆずの後頭部はこちら!

 

(コロンッ)

 

なんという丸さなのでしょう…!

 

まるで造り酒屋の軒先に吊るされている、杉玉のよう。ちょっとツンツンしていそうなところもソックリ。

 

これは愛さずにはいられない後頭部ですね。

 

するとオーナーさんの熱い視線に気がついたのか、ゆずが「なに?」と振り返りました。

 

でもきっと見られていることに慣れているのでしょう。すぐにまた前を向いて、後頭部を見せてくれるのでした。

 

これはいつまででも見ていられますね!

@yuzu20150908 ゆずのまーるい後頭部 ほれぼれ🩷 いつも見入ってしまう #柴犬大好き #shibainu #柴犬のいる暮らし #柴犬マニア #後頭部 #柴犬をあがめよ ♬ Berry Fairy - Dalkom Sounds

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

猫に盗み食いがバレて超申し訳なさそうな顔をしつつ内心「もう満腹だしな」と思っている柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ