2024年5月29日53,549 ビュー View

ネット購入した帽子を柴犬に被せたらパツパツすぎて可愛いことになった【動画】

柴犬といえば小型犬なのに中型犬並みのサイズの子もいたり、毛量の関係でシーズンによって体型が違う子もいたりして、衣類を買うのがとても難しい犬種です。でも失敗すらも愛おしい思い出になるので不思議!

「なに笑ってんだよ」

ネットショッピングで柴犬のレオの帽子を購入したオーナーさん。ただ、送料を無料にするのが目的であまり吟味せずに買ったようです。

 

それが良くなかったようで…。実際に届いた商品をレオに被せてみたところ、あまりにもパツパツだったのです!

 

帽子にグイッと引っ張られ、吊り目になっているレオ。オーナーさんが可愛くて笑ってしまったところ…。

 

「なに笑ってんだよ」。

 

あらら、ちょっと怒ってしまいましたね!

 

いえ、もしかしたら吊り目になっているからそう見えるだけかもしれませんが。

 

オーナーさんは「次はピッタリの買ってあげます」と言いつつ、この帽子が気に入った様子。

 

ええ、わかりますとも。「オレで遊ぶなよ」とプンスカしているところも可愛いのですよね!

@kumikumi0605 何しても何被っても…うん可愛い🤦‍♀️💭💘#うちの犬が可愛すぎる #福岡犬民 #柴犬 #愛犬がいる暮らし #愛犬がいる暮らし #柴犬のいる生活 #天然記念物 #shibainu #赤柴 #柴犬レオくん #柴犬大好き #愛犬親バカ #しば #しばいぬ #愛犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬 レオくん🐕🐾 2020-0705

 

「どうする…これ」

お次は柴犬のくうすけ。半年ぶりにベストを着てみたところ、予想外の事態が起きました。

 

前はピッタリだったベストが、完全にパツパツになっていたのです!

 

これにはオーナーさんだけでなく、くうすけ本犬も困惑。

 

「どうする…これ」。

 

ベストを着たままひっくり返り、フリーズしてしまいました!

 

まさに「お手上げ」なポーズに笑ってしまいますね。

 

でも見たところ冬毛でモフモフしているようだし、春先になったら少しボリュームも控えめになってピッタリになるかも?

 

どうか希望を失わないでね、くうすけ…!

@shibainukusuke 半年ぶりにベストを着て、飼い主もくうすけも「「 あれ……⁇ なんかパツパツじゃね……⁇ 」」と固まっている動画 #しばいぬくうすけ #柴犬 #시바견 #시바이누 #shiba #shibainu #dog ♬ Funny Song - Funny Song Studio & Sounds Reel

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

8秒後に様子がおかしくなる柴犬に「なんだその動き」「想像しきれん遊び方」とツッコミ集まる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ