2024年6月8日52,345 ビュー View

「えっと…どういう状況?」熟睡中に飼い主が帰宅してNow Loading…な柴犬【動画】

ふとした瞬間、人間っぽさを出してくる柴犬たち。特にリラックスしている時はより濃く出てしまいがち。もしかして普段は意識して犬っぽくしているのかな…?

状況を理解するのに時間が必要

オーナーさんが帰宅した時、柴犬の小梅はすっかり熟睡していました。ひっくり返って寝ているので、真っ白いおなかが丸見え。

 

あまりにも無防備な寝姿に笑ってしまいそうになりますが、面白ポイントはさらにあって…。

 

「……」。

 

ようやくオーナーさんの気配に目を覚ましたというのに、フリーズしてしまったのです!

 

どうやら「えっと…ママがいる…どういう状況?」と混乱しているみたい。リアクションが寝起きの人間と一緒すぎて可愛いですね。

 

しばらくデータ読み込み中、つまり「Now Loading…」な状態の小梅でしたが、最後には読み込みが完了したようで「お帰り!」と起き上がりました。

 

もう、最初から最後まで愛おしすぎるって!

@koume0630 熟睡小梅さん🐶人間と同じように起きてすぐ思考停止してるのが愛おしいww#ヒカキンボイス#柴犬#柴犬のいる生活 #小梅#かわいい#寝起き#熟睡 ♬ なんでしょう? - KK

 

寄りかかっているよね?

ソファに座ってテレビを見ているふたり。奥にいるのは男の子で、手前にいるのは柴犬!?

 

あまりにも普通に座っているので、人間かと思ってしまいましたね。

 

しかもその背中を見てみると…。

 

完全に寄りかかっているではありませんか! それは人間の座り方でしょ!

 

上手にソファに座っているのは、柴犬のうみ。

 

「犬だって寄りかかるでしょ? なにか変?」とでも言いたげなお顔でこちらを見ているところにも笑ってしまいます。

 

きっとふたりはいつも並んでソファに座っているのでしょうね。本当のきょうだいのようでホッコリが止まりませんね!

@umi.to.son なんか人間みたいでねwww #保護犬#柴犬#柴犬のいる暮らし#仔犬#shibainu#shiba ♬ オリジナル楽曲 - umi_to_son

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【バシャーッ】水大好き柴犬がプールを最高にエンジョイしてて可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ