2024年6月13日63,643 ビュー View

投げてもらったボールをくわえ当然のように飼い主をスルーする柴犬【動画】

こちらに向かってくる柴犬を受け止めようと、大きく手を広げて待つオーナーさん。ところが彼らときたら、まあ見事にスルーするのですよ! え? そうだと思ったって?

持ってきてくれないの?

白柴のちのちゃんがボールをくわえてこちらにやってきました。オーナーさんに投げてもらったのでしょうね。

 

「もう一回投げて!」とおねだりしにくるかとワクワクしながら待つオーナーさんと我々ですが…。

 

(スッ…)

 

あれ、どこに行くの? なぜかちのちゃんはオーナーさんをスルーして行ってしまいました!

 

そっちになにかあるのでしょうか。いいえ、みなさんもおわかりの通り、おそらくこれは故意。

 

わざとスルーしてオーナーさんの反応を見ているのでしょうね。

 

本当はとっても楽しんでいて、早くもう一度ボールを投げてもらいたいはずなのに。

 

ちょっとツンデレなところがとっても柴犬らしくて愛らしい、ちのちゃんでした!

@_____chino413 #飼い主スルー#柴犬#白柴#豆柴#犬のいる生活#柴犬のいる暮らし#おすすめ #カプチーノ ♬ Athletic Meet "Heaven and Hell" (No Introduction) - Shinonome

 

感動の再会かと思いきや

切ないBGMが流れる中、柴犬のフクがトコトコと歩いています。その先にはオーナーさんが手を出して待っています。

 

これは感動の再会の予感! ところが…。

 

(サッ…)

 

フクは華麗にスルーするではありませんか!

 

もちろんオーナーさんの存在に気づいていないわけではありません。フクはチラッとオーナーさんのお顔を見ているのですから。

 

それでもあえて無視しているのです。

 

さらに「待ってよ!」とばかりにオーナーさんが手を伸ばすと、「やめてよ!」と逃げるフク。

 

あまりにもツレない対応に思わず笑ってしまいますね!

 

もしかしてこの悲しげなBGMはオーナーさんの心情を表していたのかも?

@fuku.shiba #CapCut 華麗にスルー🐕💨💨💨#柴犬 #豆柴フク #自慢のペット #うちの子が可愛すぎる #shiba #動物コレクション #pecoいぬ部 #散歩 ♬ 最初から今まで - RYU

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ごはん?フーン」て顔してるのにしっぽがフリフリしちゃって「こ、こら!」と焦る柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ