2024年6月19日78,166 ビュー View

留守番中にイタズラをした柴犬。飼い主が帰宅して慌てて反省しようとするも間に合わず中途半端なことに【動画】

今回登場するのはイタズラがバレた柴犬たち。しかも絶妙なタイミングで目撃されてしまい、なんとも面白いことに。悪いことはするもんじゃないね!

慌てて反省しようとするも…

帰宅したオーナーさんをベッドの上で出迎えた柴犬のショーロンポー。なぜか上半身だけベッドからずり落ちています。

 

とっても中途半端な姿ですがどうしたのかな。しかも怪しいほどニコニコしていますね。

 

「え、えへへ、今ね、反省しようとね…」。

 

そう、実はショーロンポーは留守番中にイタズラをしたのです。たしかに床にはゴミのようなものが散乱しています。

 

きっとオーナーさんが帰宅してハッと我に返ったのでしょうね。

 

それで反省しようとベッドから降りようとしたものの間に合わなかったみたい。

 

なんとも愛らしいいきさつに笑ってしまいますね!

 

ショーロンポーは「もうダメだ…」と思っているかもしれませんが、オーナーさんは怒っていません。

 

「手の届くところにものを置いていてごめんね」と優しくなでなで。

 

そこでようやく安心したショーロンポーなのでした!

@shiba_xiaolongbao 帰宅する時いつもドキドキする😂 #shibainu #fyp #longvideos #1min #柴犬 #柴犬のいる暮らし #犬のいる生活 #アニマル部門 #動物コレクション #いたずら #柴犬ショーロンポー ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬ショーロンポー

 

反省しているの?

続いては黒柴のエマ。オヤツが入っているカゴを見つけて侵入を試みているところをオーナーさんに目撃されてしまいました。

 

なんとも絶妙な状態のエマをご覧ください。

 

「あ…」。

 

あらら、おしりが丸見え。エマ自身も「見つかっちゃった…」と気まずそうなお顔です。

 

でもエマのイタズラはこれで終わりません。

 

今度はカーテンに隠れて巾木をカミカミ…。さらには丸見えの状態でも巾木をカミカミ…。

 

さすがに叱られてハウスにインされましたが、見る限り反省している様子はありませんね。

 

でも「出してー!」とピョンピョン飛び跳ねる姿は可愛すぎる!

 

パピーだからある程度はしかたがないとはいえ、ほどほどにしようね。

@emma_rui.shiba #柴犬 #黒柴犬 #豆柴 #shibainu #shibadog #黒柴エマさん #生後10ヶ月 #いたずら #反省はしません ♬ Crazy Weakness Recorder and Piano - MoppySound

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬の肉厚ほっぺをムニムニして手を離すと…。まさかの形状記憶ぶりに爆笑【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ