2024年6月14日33,146 ビュー View

柴犬の肉厚ほっぺをムニムニして手を離すと…。まさかの形状記憶ぶりに爆笑【動画】

つい触りたくなる柴犬たちのほっぺ。思う存分ムニムニして手を離すと…あら不思議。ほっぺがそのままの形状を保っているではありませんか!

想像を余裕で超えてきた

柴犬のまめ太のほっぺをムニムニするオーナーさん。まるでモフモフを集合させるかのように大胆につかんでいます。

 

ああ、なんて気持ち良さそうなの。ぜひ触ってみたいモフモフですね。

 

でもそんなにムニムニしたらモフモフの形が変わってしまいそう。そう思っていたところ、現実は想像を余裕で超えてきたのです。

 

(モコォ…)

 

な…アゴ、どうした!? まるでコブができたみたいになっているけども!?

 

そう、これはムニムニによって作られたモフモフの塊。それが形状記憶素材のようにそのままの姿で残っているのです。

 

自分のモフモフが飛び出ていることに、きっとまめ太も気がついているのでしょう。

 

「これ直してよ」とちょっと不満そうなところにも笑ってしまいますね!

@mametaakun 強く握ってないよ #ヒカキンボイス #柴犬 #柴犬のいる生活 #ペットのいる暮らし #犬系彼氏 #pet #petlover #dog #dogsoftiktok #fyp ♬ オリジナル楽曲 - usagi

 

自由自在のモフモフ

お次は柴犬のこてつ。オーナーさんに両方のほっぺをムニムニされて気持ち良さそうです。

 

パンの成形をするかのように丁寧にほっぺをこねるオーナーさん。

 

そうして出来上がったのが、こちら!

 

ギュッと集められたほっぺのモフモフはライオンのタテガミのよう!

 

いつもとは違うフェイスラインを楽しむのかと思いきや、すぐさま「戻して戻して〜」とこてつのほっぺをなでるオーナーさん。

 

どうやら早くも次のフェイスラインの成形に取りかかるつもりのようです。

 

そんなわけでその後もほっぺをムニムニされ続けたこてつ。終始「気持ち良いし、もう好きにして」とされるがままな姿が愛おしすぎますね!

@mikincocococo こてつの顔は自由自在🤭 #柴犬 #保護犬を家族に #こてつ #可愛い #形状記憶 #たるみ #されるがまま #うざい飼い主 #いつもありがとう ♬ Indian style BGM - sounds-banana

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ネット購入した帽子を柴犬に被せたらパツパツすぎて可愛いことになった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ