2024年6月22日11,608 ビュー View

「マジックで書いたみたい」「めっちゃ可愛い」かもめ眉の柴犬はどうしてこんなに愛おしいんだ【動画】

多くの柴犬には眉毛が発生する時期があります。意外と知らない人もいて初めての換毛期に眉毛が出てきて驚いた、なんてことも。思わず笑ってしまうほど可愛い、彼らの眉毛をご覧ください!

常に困っていて可愛すぎる

こちらはもうすぐ1歳の柴犬パピー、しもん。

 

ゲートにおててを乗せてオーナーさんを見上げているのですが、そのお顔には…。

 

眉毛が!

 

しかも右と左が完全にくっついているタイプのかもめ眉。

 

そのせいで困ってなくても困っているように見えて、愛おしすぎますね!

 

オーナーさんは突然出現した眉毛が面白すぎて、毎日笑いが止まらないのだとか。

 

しもんの眉毛を見た人からは「マジックで書いたみたい」「めっちゃ可愛い」と悶絶のコメントが。

 

でも実は年齢を重ねるごとに眉毛は薄くなりがちなのです。

 

貴重なこの姿を存分に楽しんだ方が良さそうですね!

@shimon0624 突然眉毛出てくんの反則だろwwwww毎日笑いがとまらねええ!!!wwwwwwww これでもまだ1歳になってませんが、老けてます #柴犬 #子犬 #柴犬子犬 #shiba #shibainu #shibadog #puppy ♬ わんこ - Mzyika Sound

 

どうしても面白い写真に

こちらは柴犬のみかん。ある年、やはりみかんにも突然かもめ眉が発生したようです。

 

オーナーさんによると、どんな写真を撮っても笑える仕様になってしまったのだとか。

 

例えば、原っぱに伏せたみかんをクールビューティに撮ろうとしても…。

 

「へっへっへっ…」。

 

なんだかとっても微笑ましい一枚になってしまうのです!

 

他にも寝ているみかん、舌を出しているみかん…と、色々なパターンの写真を撮ったようなのですが、どれもクスッと笑ってしまうものに。

 

でもやっぱり翌年には眉毛が出てこなかったようなので、たくさん撮影していて大正解でしたね。

 

とっても愛らしい表情をいっぱい見せてくれた、みかんでした!

@shiba_mikan みかん🍊さんの黒歴史。突如M字眉毛が出現し、どんな写真をとっても笑える仕様に😛 #柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #柴犬大好き #shibainu ♬ Surreal comedy song(1264752) - Yoshiki ARA

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

怒っているお友だちを持ち前の鈍感力で完全スルーする柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ