2024年6月20日16,242 ビュー View

【マンガ連載】こいぬと柴犬#41「柴犬への挑戦」作:うかうか

X(旧 Twitter)で話題沸騰中の脱力系こいぬ漫画『小犬のこいぬ』。作者のうかうかさんが、柴犬ライフのために描き下ろし! 柴犬のような人気犬になりたい“例のこいぬ”と、ちゃっかり者の柴犬の絶妙な掛け合いをご堪能ください!

 

#41は、そこにクッションがある限りー。

【マンガ連載】こいぬと柴犬#41「柴犬への挑戦」作:うかうか

 

あーあ、やっちゃった…。

 

柴犬と暮らす限り、高価なインテリア家具は絶対NG。

 

クッションはご覧の通りズタズタにされるし、ソファは毛だらけになるし。

 

まぁそれもわかってて(むしろ見たくて)買っちゃうのも柴犬オーナーの性(さが)。

 

こいぬの破壊力は、まだまだこれからかな…!?

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ