2024年6月24日43,609 ビュー View

この顔は反則…!アイスがもらえなくて拗ねちゃった柴犬が可愛い【動画】

順風満帆な犬生を送っているように見える柴犬たちだって、上手くいかない時もあります。そんな時の彼らの反応として、よくあるパターンを2つご紹介いたします!

「食べたかった…」

柴犬のはなは家族がアイスを食べているのを見て、自分も食べたくなってしまいました。

 

でも人間用のものなので当然ながらもらえず、すっかり拗ねてしまったのです。

 

「食べたかった…美味しそうだった…」。

 

ああ、なんて切ないお顔をしているの。

 

前足と前足の間にマズルをスッポリと収納するスタイルが可愛すぎますね!

 

ちなみにこの拗ね方は最近覚えたばかりなのだとか。

 

思わず「ちょっとくらいいいかな…」となってしまいそうで危険ですね。

 

しばらくこのスタイルを貫いていたはなでしたが、そのうちに拗ねるのにも飽きてきた模様。

 

オーナーさんになでなでされると、うっかり嬉しそうな表情になってしまったのでした!

@hanachi610 最近【拗ねる】を覚えました🐕#豆柴 #柴犬 #dog #しょぼい顔すんなよ #拗ねる #爆笑 #面白い #豆柴のいる暮らし #犬のいる生活 #おすすめ ♬ しょぼい顔すんなよベイベー - ザ・ルーズドッグス

 

「前が見えないでしゅ!」

黒柴パピーのユキはまだとても小さいです。でも元気やパワーなら大きい子にも負けません。

 

この時は自分の体くらいありそうな枕を運んで得意げです。

 

でもそのせいで前がよく見えないようで…。

 

(ドシッ!)

 

あらら、壁にぶつかってしまいました!

 

その後も色々なものにぶつかっては方向転換するユキ。まるでロボット掃除機のような動きが面白すぎますね。

 

さすがに途中で疲れたのでしょうか。一旦枕を床に起きました。

 

再び持ち上げようとしたユキでしたが、あれ…持ち上がりませんね。

 

よく見たら枕の端を踏んづけているではありませんか!

 

しばし不思議そうにしていたユキでしたが、なんとか枕運びを再開。今度は上手に運べるかな?

 

ところがやっぱりあちらこちらにぶつかっています。

 

でもそれも含めて楽しくてしかたがない様子のユキでした!

@kuroshiba_yuki 自分の体と同じ大きさのもので一生懸命遊ぶ子犬の黒柴☺️ ◈ ◇ ◈ ◇ ◈ ◇ ◈ ◇ ◈ ◇ ◈ ◇ ◈ ◇ 先日、生後9ヶ月になったということでTikTokでの投稿を始めました🤲 最初の方は、過去に撮っていた動画をアップロードしていく予定です! 動画が現在のものに追いつき始めたら、プロフィール画像の変更やストーリー投稿もしますので、ぜひフォローしてユキの成長を見守ってください🥹 ◈ ◇ ◈ ◇ ◈ ◇ ◈ ◇ ◈ ◇ ◈ ◇ ◈ ◇ #柴犬大好き #黒柴 #柴犬のいる暮らし #犬との暮らし #shibainu #shibadog #柴犬 ♬ heartwarming everyday song(1370853) - Sumochi

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

再会した瞬間はこの顔だった柴犬が帰る時はまるで別犬になっていて…?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ