2024年6月9日141,740 ビュー View

再会した瞬間はこの顔だった柴犬が帰る時はまるで別犬になっていて…?【動画】

柴犬たちにとって大好きな家族と再会する瞬間はたまらなく嬉しいもの。離れていた時間の長さはもはや関係ないようです。そんなに喜んじゃって…もう愛おしすぎる!

バンザイで帰宅を歓迎

大好きな家族が帰ってきました。しっぽをブンブンと振りながらやってきたのは、白柴のはる。

 

すると、こうです!

 

(バッ!)

 

後ろ足だけで立ち上がり、バンザイのポーズ!

 

振り上げたおてては無事にオーナーさんに受け止めてもらい、ハイタッチ成功です。

 

しばらく感動の再会を楽しんだはる。ようやく落ち着くと、すっかり安心しきった姿になってしまいました。

 

大きなクッションに仰向けになり、オーナーさんに胸をなでなでしてもらいながら爆睡です。

 

この姿にオーナーさんは「野生には戻れませんね」「(その)責任として我が家で一生守っていこうと思います」とコメント。

 

はるのことを溺愛していることが伝わってきて、ホッコリしますね!

@haruharuchanko 甘やかされて育った柴犬は野生を忘れる…😂#柴犬 #犬#犬のいる生活 #犬のいる暮らし #可愛い犬 ♬ オリジナル楽曲 - 実家の柴犬が可愛い 白柴犬はる - 白柴犬はる🌸

 

まるで別犬のよう

柴犬のはるに会いに実家にやってきた投稿者さん。するとはるは大歓迎。

 

これでもかとヒコーキ耳になり、おめめはニコニコしすぎて細くなっています。なんて可愛いの!

 

ところがいざ投稿者さんが帰るとなると…。

 

「……」。

 

さっきまで細めていたおめめをまん丸に見開き、無表情になってしまいました。まるで別犬のよう…!

 

どうやら投稿者が帰ってしまう現実を受けとめきれないみたい。

 

こんなに激変されると、投稿者さんは帰りづらいですよね。

 

でも実は週に3回ほど会っているのだとか。てっきり数週間ぶりの再会かと思いましたよね。

 

そんなわけで数日後にはまたニコニコ笑顔が見られることでしょう。

 

素直すぎる反応がとっても可愛い、はるでした!

@mitori7 週3で会いに行ってても毎回この表情の変わり用。帰り際は、いつも後ろ髪引かれる思いです🐾 #柴犬 #柴犬のいる暮らし #柴犬マニア #柴犬部 #柴犬大好き ♬ オリジナル楽曲 - 柴はるちゃん🐶

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「こういうものです」証明写真持参で面接に来た風の柴犬。これは即採用【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ