2024年7月3日24,718 ビュー View

「覚悟しなさい!」やりたい放題の娘に母の威厳を見せるべく食らわしたパンチがへなちょこだった柴犬【動画】

今回ご覧いただくのは、柴犬たちのケンカ。本犬たちは真剣にやり合っているのかもしれませんが、どう見ても可愛い光景なのですよね!

母の威厳とは

まずはきなことちまきの柴犬親子。

 

母のきなこはいつもちまきにやられっぱなしなのだとか。そこでたまには母の威厳を見せるべく反撃に出たようです。

 

「いつもガブガブ噛んで」と怖い声を出し、「ふんっ」とすごむきなこ。

 

そして「覚悟しなさい!」とおててを振り上げたのですが…。

 

(ぺちょっ)

 

きなこが食らわしたのはへなちょこパンチ。

 

あまりにも優しすぎる攻撃にちまきも反応することができません。

 

「可愛い娘を殴るなんて無理」と思っているかもしれない、娘思いなきなこでした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

き⃝な⃝ち⃝ま⃝(@ki__na__co__)がシェアした投稿

 

お耳ペロペロからの…

お次ははなとまるの柴犬姉妹。はながまるのお耳を優しくペロペロしています。

 

なんて可愛らしい行動なの、と微笑ましく見ていたら…。

 

(パクリ!)

 

急にはながまるのお顔をお口に入れたのです! な、なぜ…!

 

愛情表現なのかもしれませんが、ちょっと痛そうですよね。

 

なにを思ったのか、今度はおててでまるを押し倒すはな。そのままワンプロに突入です。

 

さっきの微笑ましいふたりはどこへ…? 急展開に笑ってしまいますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴はなちゃん&まるちゃん(@hanachan_1111)がシェアした投稿

 

魔法の一言でピタッ

怖いお顔で「ガウ…」と言い合っているのは、柴犬のしらたまとコッペパン。激しいワンプロに突入しそうな雰囲気です。

 

そこへ「ボーロ食べるか?」と声をかけたオーナーさん。すると…。

 

「えっ、今なんて?」。

 

ふたりは一瞬でガウガウを止め、一斉にカメラを向きました。

 

しかもさっきまでの怖いお顔ではなく、すっかり可愛らしいいつものお顔になっています。

 

あまりの変わりように笑ってしまいますね。

 

オヤツと聞いてケンカをしている場合ではなくなった、しらたまとコッペパンでした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

○しらたま○(@miki.tamama)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

テーブルを拭きたいママと布巾を噛みたい柴犬の名勝負はこちら【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ