2024年7月2日52,572 ビュー View

撮影されてたことに気づいた瞬間の柴犬の顔に一瞬でズキューン【動画】

今回ご覧いただくのは、オーナーさんに見られていると気がついた瞬間の柴犬たち。ピュアな笑顔を見せる子もいれば、ちょっと気まずい子も…?

「なんだ、撮っていたのね!」

テーブルに乗っている柴犬の大和を下から撮影した、こちらの動画。

 

大和はすぐにオーナーさんの存在に気がつき、「そこでなにをしているの?」と不思議そうなお顔になりました。

 

でもカメラを見つけたのでしょう。パッと笑顔になったのです。

 

「なんだ、撮っていたのね!」。

 

ズキューン! 不意打ちでこの笑顔はズキューンだよ!

 

コンサートで推しが微笑み返してくれた瞬間の衝撃はこんな感じかしら。

 

それくらい愛らしくてキュンときてしまう笑顔ですよね。

 

その後もカメラを意識するように、お顔の角度を細かく変える大和。かなり撮られ慣れている雰囲気です。

 

それにしても下から撮ってもこんなに可愛いなんて。さすが我らが柴犬!

@yaaaamato1010 カメラに気づいた瞬間笑顔になるの可愛い🫶🏻#柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬の日常 #癒し動画 ♬ heartwarming everyday song(1370853) - Sumochi

 

「寝ているだけだよ?」

ケージの中で怪しい動きをしているのは、柴犬のハル。どうやらハウスを足場にして脱走しようとしているみたい。

 

そんなハルにカメラを向けながら近づいていくオーナーさん。すると撮影されていることに本犬も気がついてみたい。

 

動きを止め、ハッとした表情を浮かべました。さあどうする、ハル。どうやって誤魔化すつもり?

 

するとハルはしおらしい表情になり…。

 

「ベッドに寝ているだけだよ?」。

 

たまたまハウスの上に乗っていたベッドに横になっているだけだと主張するのです。

 

これはなかなか厳しい言い訳だ…!

 

でも必死に取り繕おうとしているところが可愛くて笑ってしまいますね。

 

脱走してはいけないとわかっているようだし、これに懲りてもうやめるといいのですけれど!

@spring.smile17 脱走に気付かれてると知った途端に何?そのしおらしい顔は🐶#柴犬 #豆柴 #犬のいる暮らし #生後11ヶ月 #わが家のわんこ#fyp #fypシ ♬ La Pantera Rosa - Grupo Infantil Tizas

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

留守番をお願いしただけでこのお顔。怒りん坊で甘えん坊の柴犬が面白すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ