2024年6月29日28,384 ビュー View

これだから柴犬は。こんな顔でしっぽをブンブンされたらイタズラだって許しちゃうよ【動画】

柴犬たちのイタズラが発覚。そんな時オーナーさんたちは「ダメでしょ!」なんて口では言っていても、彼らの反応を楽しく見ているものなのです。彼らはどう切り抜けるつもりなのかな…と。

「か、かゆくなってきたなぁ」

寝室から騒がしい音が聞こえてきました。オーナーさんがドアを開けてみると…中にはキョトン顔の柴犬がふたり。

 

おや、ベッドのお布団がグチャグチャになっていますね。どうやらふたりでイタズラして楽しんだようです。

 

ところが左のチノは「え、なにもしていませんけど?」と白々しい態度。そして右のモカはというと…。

 

「か、かゆくなってきたなぁ」。

 

急に後ろ足で体をカキカキし始めました。これは緊張のサインですね。

 

さらに不自然にキョロキョロするモカ。オーナーさんのことを直視できないみたい。

 

モカ、これでは「自分がやりました」と言っているようなものだよ! わかりやすすぎる反応が可愛いですね。

 

ところで共犯者のチノは、もう少し気まずそうにしなさいよ!

 

「ごめんって! この通り!」

オーナーさんが帰宅すると、お留守番をしていた柴犬たちがお出迎えをしてくれました。

 

ところがオーナーさんは室内の様子を見てビックリ。ペットシーツがビリビリに破られていたのです。

 

すると犯犬の柴犬のきなこはまるで取り繕うように…。

 

「ごめんって! この通りだから!」。

 

ニコニコ笑顔でしっぽをブンブンと振るのです。

 

そんな可愛いお顔をしても許されるわけ…ないこともないのが柴犬たちの強いところ。

 

オーナーさんも「留守番頑張ったもんね! 怒ってないよ!」ときなこを許すことに。

 

すると共犯者の白柴のあずきも登場。でも反省するでもなく、ペットシーツの残骸を見つめて「なんだろう、これは」と知らんぷりをするのです。

 

きょうだいでもリアクションがここまで違うとは。つくづく面白い子たちですね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【頑張れ…!】戦闘服(レインコート)で現場(散歩)へヨロヨロと向かう柴犬に爆笑【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ