2024年6月27日15,968 ビュー View

ドライブ中専用ケージに入れられて不服な柴犬パピー、執念の脱出なるか!?【動画】

今回登場するのは、お顔をチラッと見せてくれる柴犬たち。我々は「ヤダ可愛い!」とキュンとしてしまうわけですが、当の本犬たちにはなにか言いたいことがあるようで…?

お布団からひょっこり

柴犬のちゃちゃ丸がかくれんぼをしています。

 

赤い屋根のハウスの中かな? そうかと思いきやハウスは空っぽ。ダミーだったのです。

 

おや、その隣に不自然に丸まっているお布団がありますね。するとモゾモゾとお布団が動き…。

 

(ひょっこり)

 

ちゃちゃ丸がちょっとだけお顔を出したのです!

 

そんなところに隠れていたのね。かくれんぼ、上手なんだね。

 

ところがちゃちゃ丸はなぜか不満そうなお顔をしています。

 

どうやら「せっかく隠れていたのにどうして探さないの?」と言っているみたい。

 

確かに、かくれんぼで見つけてもらえない時って切ない気持ちになるよね。

 

ついにお布団から脱出し、オーナーさんの元にやってきたちゃちゃ丸。

 

あいかわらずプンプンしていて、それはそれで可愛すぎるのでした!

 

専用ケージからスポッ

この日は家族一緒に車でお出かけ。でも柴犬パピーのボブはまだ小さいので、専用のケージに入ったまま移動します。

 

でも当の本犬は不満でいっぱい。どうにかしてケージから出ようと大暴れするのです。

 

狙うはケージの四隅。チャック周辺のわずかな隙間にマズルをつっこみ、脱出を試みています。

 

でもことごとくオーナーさんに阻まれ、あきらめたかと思いきや…。

 

(スポッ)

 

勢いをつけて突進! とうとうお顔を出してしまったのです!

 

これは困ったことになりましたが、ケージからお顔だけが飛び出ている光景は可愛すぎますね。

 

お顔だけでも出せればボブも満足かな? それともこのまま脱出するつもり…?

 

目的地までボブとオーナーさんの攻防は続きそうですね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

玄関に出たら怒られるのでギリギリのところで飼い主を監視する柴犬きょうだいが可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ