2024年6月30日29,893 ビュー View

「たぶん、夢でエアロビしとる」と投稿された爆睡中の柴犬がこちら【動画】

今回ご覧いただくのは爆睡中の柴犬たち。寝ながら奇妙な動きをする子もいれば、なにをしても起きない子もいて、面白すぎるのです!

ワンツー、ワンツー

お昼寝中の柴犬のとん。ヘソ天姿でとっても気持ち良さそうなのですが、よく見ると後ろ足が動いているような…?

 

まるでエクササイズでもしているかのようなその姿に、オーナーさんは「たぶん、夢でエアロビしとる」とコメント。

 

(ワンツー、ワンツー…)

 

エアロビ! 80年代に大流行した、あのエクササイズですね。

 

言われてみると、もうそれにしか見えない…!

 

しかも足が動いたのは一度だけではありません。パタンと足が閉じそうになる度に、サッと足を開くとん。

 

寝ているとは思えない、規則的な動きが面白すぎる!

 

するとついに我慢ができなくなり、笑い声をあげたオーナーさん。さすがのとんも「なに?」と起きてしまいました。

 

「せっかく楽しい夢を見ていたのに」と思っているかもしれませんね!

@shibainuton あなたは、どう思う? #柴犬 #柴犬とん ♬ Unmotivated recorder stupid failure(1042246) - Makotti

 

なにをしたら起きるの?

続いては柴犬の茶太郎。朝になっても起きないので、ママさんが体を揺すって起こそうとしました。

 

ところが茶太郎に起きる気配はなし。口元を触られても、お耳をピロピロされても、ちっとも起きません。

 

(グウ…)

 

もう、逆になにをしたら起きるの!? そう思ってしまうほど起きませんね。

 

結局一度も目を開けることがなかった茶太郎。よっぽど朝が苦手なようです。

 

でもさすがにここまでされて目を覚まさないわけがありません。きっと強い意志を持って目を開けないでいるのでしょうね。

 

まさかそんなことがあるものか、ですって? いいえ、あるのですよ。柴犬ですから!

@we.love.chataro 昭和な枕で爆睡な茶太郎ちゃん #柴犬茶太郎 #可愛いなぁもう ♬ Comedy Music - Nissa

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

盛大に転ぶ→しばし呆然→「え、転んでないし」は無理があるって【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ