2024年7月4日27,996 ビュー View

(ドヤァ)壁にイタズラして超怒られてこのお顔。ミリも反省してなくて笑う【柴犬動画】

柴犬と暮らしているとイタズラのひとつやふたつ…いや、みっつやよっつはあるわけですが。それがバレた時の反応はその子の個性が出るところなので、実に興味深いのですよね!

なぜか誇らしげ

柴犬のどんぴーは壁をガリガリするという、やめてほしいイタズラランキングの上位にきそうなことをやってしまいました。

 

当然ながらオーナーさんにしっかりと怒られてしまったわけですが、その後の様子を見てみると…。

 

(ドヤァ)

 

なんでしょう。この誇らしげなお顔は。もはや一仕事終えたような清々しさすら感じます。

 

どう見ても反省していないどんぴーの態度に、オーナーさんも笑いつつ「反省せんかい」とツッコむしかありません。

 

どんぴーはどんぴーで「せっかく仕事をしたのになぜ怒っているんだ」と不思議がっていたりして。

 

この様子だとまたやらかしかねませんね…!

@shibainu_udonchan 清々しい顔してんのわろた反省せんかい #柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #柴犬大好き #柴犬部 #しばいぬ #しばいぬどんぴー! #shiba #shibainu #시바견 #시바 #시바이누 #日常vlog #ペットのいる暮らし #ペットvlog #犬vlog #いたずら #怒られた #誇らしい ♬ オリジナル楽曲 - しばいぬどんぴー!

 

目も合わせられない

続いては、柴犬のとら。オーナーさんが目を離したすきに充電器のコードをかじってしまいました。

 

動かぬ証拠を目の前に突き付けられたとらは、とっても気まずいようで…。

 

「えっと…それは…えっと…」。

 

オーナーさんと目を合わせることもできません!

 

ションボリとうなだれる姿は哀愁たっぷり。でも時々見せる上目遣いがとてもキュートです。

 

こんなお顔をされたら許すしかないって!

 

コードのように危険なものほど、彼らは目ざとく見つけてしまうもの。管理にはぜひ注意をしていきましょうね。

@__tora823 気まずそう🥺でもこんな顔されたら許すしかない🥺❤️ #ヒカキンボイス #犬 #癒し動物 #豆柴 #豆柴のいる暮らし #shibainu #dog #柴犬部 #いいね #フォローしてね #おすすめ #fyp #音声効果チャレンジ ♬ Awkward failure · I have done ... - Zassh

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

この顔は反則…!アイスがもらえなくて拗ねちゃった柴犬が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ