2024年7月9日81,908 ビュー View

(スッ…ピタッ)おしりをなでてほしい柴犬の近寄り方が縦列駐車のやつだった【動画】

今回ご覧いただくのは、ちょっとクセがある柴犬たちの近寄り方。普通にトコトコとやってくればいいものをなぜか個性を出してくるのですよね…!

縦列駐車の練習中?

柴犬のここはパパさんに「おいで」と呼ばれました。

 

すぐにトコトコとやってきたのですが、パパさんの近くまでやってくると妙な動きを始めたのです。

 

(スッ…ピタッ!)

 

前足を動かさずに後ろ足だけを移動させたここ。そしてパパさんの手に自分のおしりがちょうど収まる位置で停止したのです。

 

まるで縦列駐車のような動きに笑ってしまいますね!

 

最後はパパさんの手を見ていなかったのにこんなにピッタリと停められるなんて。ここは見事な車両感覚を持っているようです。

 

再びパパさんが立ち上がりここを呼ぶと…。やっぱり同じようにおしりをピタッと手にフィットさせるここ。

 

どうやらおしりをなでてもらいたいみたい。それでこのような不思議な動きをしていたなんて可愛すぎますよね!

@coco88273 過去動画 縦列駐車の練習🤣 #柴犬 #柴犬のいる生活 #Shibainu #柴犬のいる暮らし #ガウガウ #柴犬ここ #愛する家族 #四郎ボイス ♬ オリジナル楽曲 - coco

 

ほふく前進でズリズリ

お次は柴犬ののん。オーナーさんが持つカメラをじっと見つめています。

 

そして「なに撮ってるの?」とばかりに近づいてきたのですが…。

 

(ズリ…ズリ…)

 

なぜかほふく前進で迫ってくるのです!

 

まだパピーらしさが残る幼いお顔でそんなふうに迫られたら可愛すぎるって…。

 

最後は「うーん」と伸びをしながらカメラに近づいたので、画面はほぼツヤツヤのお鼻でいっぱいに。

 

最初から最後まで可愛い、のんでした!

@asa.n.kuroshiba 匍匐前進するイッヌww#柴犬 #わんこ #犬のいる暮らし #shibainu #dog ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴あさのん🐻🦊

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主「ハウス」柴犬「やーだーよー」このコールアンドレスポンスは笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ