2024年7月5日66,543 ビュー View

起きてほしいたぬきvs爆睡するアザラシと投稿された柴犬パピーの動画が最高すぎた

今回は柴犬パピーたちのお昼寝の様子をご覧いただきます。先に寝ている子のところにやってきてちょっかいを出す子もいれば、「自分も…」と横になる子も。まるで保育園のような光景にホッコリ…!

どっちも可愛すぎる

「起きてほしいたぬきvs爆睡するアザラシ」と投稿されたこちらの動画。

 

もちろん登場するのは本物のたぬきやアザラシではなく、たぬきにそっくりな柴犬パピーとアザラシにそっくりな白柴パピーです。

 

すでに白柴パピーは横になって熟睡中なのですが、柴犬パピーは遊びたくてたまらないみたい。

 

「ねえねえ、起きてよぉ」。

 

白柴パピーを起こそうと、お顔を舐めているところが可愛すぎますね!

 

でもパピーの眠気に勝てるものなどなく…。白柴パピーはあいかわらずおててをピーンと伸ばしたまま爆睡するのでした。

 

相手にしてもらえず、もしかしたら柴犬パピーもお昼寝に突入してしまうかもしれませんね!

@uoooooo7818 もふもふ期もう終わっちゃった🥺 #柴犬 #柴犬の日常 #shibainu #柴犬の家族 #黒柴 #過去動画 #柴犬の赤ちゃん #赤柴 #白柴 ♬ Xmas with U (Sped Up) - LANA

 

「一緒に寝るでしゅ」

こちらはまた別の柴犬パピーきょうだい。

 

パタンと横になってお昼寝している柴犬パピーの元へ、黒柴パピーがやってきました。

 

なにをするのかと思ったら、ゆっくりと横になるではありませんか。どうやら…。

 

「一緒に寝るでしゅ」。

 

きょうだいとくっついてお昼寝したい気分だったようです。

 

背中をピッタンコして横になるふたりが可愛すぎる…!

 

思わず悲鳴を上げてしまいそうな光景ですが、グッと堪えないと。パピーのお昼寝の邪魔はできませんからね。

 

たくさん寝て、起きたらたくさん遊ぼうね!

@gpr_com_jp くっついてお昼寝したい気分だワン♡ #柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #gprcom #tiktok #おすすめ ♬ かわいいしぐさ - Rabbit Music9

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

姉のオヤツを横取りしようとして叱られた弟柴犬の謝罪が言い訳じみてて笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ