2024年6月26日33,472 ビュー View

姉のオヤツを横取りしようとして叱られた弟柴犬の謝罪が言い訳じみてて笑った【動画】

今回登場するのは悪いことをして叱られてしまった柴犬たち。一応謝罪をしているのですが言い訳じみている子もいれば、納得いっていない様子の子も。普通に「ごめんなさい」をしたらいいのに…!

「食べないのかと思って…」

黒柴の豊麻呂が睨みつけているのは、弟柴犬の茶々丸。どうやら茶々丸は姉の豊麻呂のオヤツを横取りしようとしたみたい。

 

こっぴどく叱られてすっかり意気消沈の茶々丸。豊麻呂に「ガウゥ…」とうなられ、おずおずと謝罪を始めたのですが…。

 

「だって…食べないのかと思って…」。

 

こんな状況だというのにずいぶんと口数が多いのです。なんだか言い訳じみた謝罪で笑ってしまいますね!

 

おそるおそる釈明をしていた茶々丸でしたが、豊麻呂に「許さん」とばかりにキッと睨まれると最後は「ごめんなさい…」と肩を落としました。

 

どうやら茶々丸にとって豊麻呂は頭が上がらない存在のようですね。

 

真剣な本犬たちには申し訳ないですが、人間同士のようなやりとりに思わずホッコリしてしまいます。

 

茶々丸、これに懲りてオヤツの横取りなんてもうやめようね!

@maro_chacha 姉柴のオヤツを横取りしようとして、こっぴどく叱られて、言い訳じみた謝罪をする弟柴🐶 #柴犬 #柴犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - maro_chacha

 

「やっぱ納得できん!」

お次は柴犬のもも。「ももちゃん痛いよ!」と言われていることから、うっかり噛んでしまったのでしょう。

 

「アウアウ!」となにやら反論していますが、「ごめんねは?」とうながされると…。

 

「はい、ごめんなさい」。

 

素直におててをママさんの手の上に乗せるもも。悪いことをしたことに気がついたかな?

 

ところがママさんが「ごめんなさいできてえらいね」とギュッと抱きしめてあげると…。

 

「やっぱ納得できん!」とばかりにうなるではありませんか!

 

まさかさっきの謝罪はその場を収めるためにとりあえずやったもの…?

 

この頑固なところがとっても柴犬らしくて愛おしくなってしまいますね!

@baabanchinomomo 『納得できないけどとりあえず謝っとく?』って感じが伝わります?w🤣💕可愛い#ばあばん家のもも#柴犬もも#柴犬可愛い#柴犬もふもふ#shibainu ♬ original sound - なんでもリミックス屋

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

留守番中にイタズラをした柴犬。飼い主が帰宅して慌てて反省しようとするも間に合わず中途半端なことに【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ