2024年7月8日148,653 ビュー View

自分を人間だと思ってる系柴犬の座り方が跳び箱失敗した人で笑った【動画】

柴犬には2通りのタイプがあります。1つは自分のことを犬だと認識しているタイプ。もう1つは自分のことを人間だと認識しているタイプ。今回登場する子たちがどちらのタイプかというと…?

跳び箱を失敗した人?

「自分を人間だと思い込んでいる柴犬」と投稿された、こちらの動画。

 

まず登場したのは黒柴のルナ。でも車の助手席にいる以外、特に変わった様子はありません。

 

そして次に登場したのは柴犬のポモ。その姿を見た瞬間、誰しも「あ、この子のことね」と思うでしょう。

 

気になるその姿とは、これです。

 

なぜか運転席と助手席の間に座るポモ。しかも座り方が完全に人間のそれなのです!

 

それにしてもどこかで見たことがあるスタイル…。

 

すると「跳び箱失敗したみたい」というコメントを発見。それだ!

 

「手の位置は良かったのに勢いが足りなかったのかな」と失敗原因まで想像できてしまう状態に笑ってしまいますね!

@shibas_cat 自分を人間だと思い込んでいる柴犬 #柴犬 #犬 #犬のいる生活 #しば #shiba #しばいぬ #しばけんのいる暮らし #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #dog #doggo #dogs #dogsoftiktok #doglover #dogsofttiktok #funny ♬ Clumsy Situations - Eitan Epstein Music

 

「なにかおかしいところある?」

お次は柴犬のお茶子。テレビを観ているオーナーさんと一緒にくつろいでいるようです。

 

そのくつろぎ方を見てみると…。

 

(ズシッ)

 

オーナーさんに肘をかけているではありませんか!

 

この貫禄たっぷりな姿に笑いが止まらなくなってしまったオーナーさん。

 

そんなオーナーさんを見て、当の本犬はキョトン顔です。

 

「なにかおかしいところある?」といつまでも不思議そうにしているところが可愛い、お茶子でした!

@ochako_1127 いや、人ですやん😂😂😂 #人みたいな犬#豆柴#柴犬#dog#豆柴のいる暮らし#おちゃこいぬ#おすすめにのりたい ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴お茶子

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

信じられるかい?この柴犬、これでも散歩中なんだぜ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ