2024年6月12日70,325 ビュー View

信じられるかい?この柴犬、これでも散歩中なんだぜ【動画】

今回登場する柴犬たちはやる気がお留守のようです。玄関でひたすらぼんやりしている子もいれば、お散歩先で横になりだす子も。いくらなんでも自由すぎない!?

ビックリするほど虚無

柴犬の琥太郎が休憩をしています。ここは玄関でしょうか。

 

段差にアゴをちょこんと乗せて枕がわりにしています。高さがちょうど良いみたいですね。

 

そしてそのお顔はというと…。

 

「……」。

 

ビックリするほど虚無。喜怒哀楽のどの感情も宿っていない表情にジワジワきてしまいますね。

 

どこか一点を見つめているように見えて、その瞳にはきっとなにも映っていないことでしょう。

 

なにがあったのかはわかりませんが、とりあえずやる気はゼロなことはわかりますね。

 

するとちょっとだけお顔の角度を変えて、こちらを見た琥太郎。

 

そして「営業時間外なので撮影はNGです」と言うかのようにずっとカメラを見つめるのでした。

 

ごめんね、でも虚無柴も我々は大好きなのだよ。こっそり撮るくらいは許してちょうだい!

@kota._.1116 びっくりするほど虚無 #柴犬のいる生活 #柴犬 #ペットのいる暮らし #シバイヌ #犬のいる暮らし #ペット大賞 #癒し ♬ ぱ ぴ ぷ ぺ POP!(ミルクで乾杯~サビ ver.) - Appare!

 

脱力系拒否柴

柴犬のあんずがお散歩に出かけました。でも途中でやる気がどこかへ行ってしまったようでイヤイヤしています。

 

「歩かないもん!」とあんよで踏ん張って抵抗する子もいますが、あんずの場合は…。

 

(だらぁん…)

 

脱力タイプ! 道端にすっかり横になって動かなくなってしまいました。

 

およそお散歩中とは思えない姿に笑ってしまいますね。

 

リードを引っ張ると、無抵抗でズルズルと引きずられるあんず。ああ、せっかくのキレイなモフモフが汚れてしまう。

 

まさかこのままおうちまで引っ張っていくわけにもいかないし…。

 

ひたすらやる気の帰還を待つしかないようですね。オーナーさん、お疲れさまです!

@shibanzu #四郎ボイス #しばいぬ #柴犬 #柴犬のいる生活 #犬のいる暮らし #拒否柴 #拒否 #お散歩 #脱力系 #おもしろ動画 ♬ For videos! Rejector weakness system - MoppySound

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ピカーッ)近所のお宅のセンサーライトに照らされて出るものも出なくなった柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ